ご訪問ありがとうございます

 
北海道在住

不妊治療を乗り越えて

1児のママになった

本宮あゆです♡

 
【自己紹介】
 
初心者向けブログ術、
どこに住んでもできる
在宅ワーク術を載せています♡

 

題名を見て

意味がわからないと

思う人も多いと思うのですが

 

 

昔、電波少年というテレビ番組

”なすび”と言うお笑い芸人さん

懸賞で生活できるのか

検証していた番組なのですが

ご存知でしょうか?(笑)

 

 

この話をすると

知らない方も多いと思うので

世代がわかれそうですよね・・・

 

 

その”なすび”の

女バージョンという意味で

夫に”女なすび”

と、言われたのです(笑)

 

 

その理由は、

私がインスタを利用し

毎月様々な商品を

いただいているからなんです

 

 

インスタを始めたのは

1年前になりますが

妊娠してつわりが酷すぎて

使用していなかった期間もありながら

 

 

今では、毎月商品を受け取り

11月下旬から今まで20個以上の

商品の受け取りや案件などを

いただいています

SNSお休み期間もインスタから嬉しいお知らせを続々ともらっていました!

 

 

産後も慣れない

育児に奮闘する日々で

バタバタと忙しい中でも

 

 

無料でできるインスタを利用して

ちょっとお得な生活を過ごせるのは

専業主婦の私にとっては

とっても嬉しいことです♡

 

 

子育てママや働きでられない方、

バリバリ働く方も

 

 

自分の好きなことを発信して

お得な生活が得られる可能性が

たくさんあるんです

 

 

収入の1つに

なるかもしれませんよ~♡

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♡

 

◆ ご提供中のサービス
 

インスタサービス

→現在準備中。

 

◆ご登録者様限定プレゼント🎁
あなたのブログが見違える3つのコツ

アクセス数がUPした読まれるコツを

ご登録者様限定で教えちゃいます♡

 
ご希望の方は、登録後に
「ブログ」とメッセージ下さい♡

 

LINE@は1:1のトークなので、安心して下さいね!
※こちら、女性限定です。
登録は、こちらから↓↓↓
又は、ID→@ssy2549wで検索♡

 

 

◆ アメトピ掲載

 

 

◆ 本宮あゆ~SNS~