何を隠そう、「れいわ新選組」推しなんですよ・・・・ | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

れいわ新選組の山本太郎さんの勢いが凄すぎて、「これは・・・!」と思った今年。

 

何を隠そう、れいわ新選組を推しています。

これまではあまり政治に関しては、無頓着でした。というよりも、社保や消費税、インボイス制度その他多数の問題があるなか、スピリチュアルでは触れてはいけないと思って多くは語っていません。ほんまかいな(-_-;)

 

難しいことを言うつもりはなく、ただ山本太郎さんに引き込まれる理由が色んな意味でスピリチュマルマンのやっていることと一致している気がしてね。

街宣もたくさんしておられる山本太郎さんは、こう言っています。

 

やっぱり人ってね。根拠やデータがない形で街宣でおしゃべりしても、右から左へ抜けていくということ。データを画面で見れるようにして、分かりやすく説明する。文字化することで文章を見る、読むことが大事とのことでした。

 

2020年11月20日の「メモる、書く、描くはだいぢ。 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編 (ameblo.jp)」の記事で言ってますけれど、文字化することは一番、重要視しています。通常の活動状況報告(マニティスマニア人のマンスリーレポート)もあるように、それも当日中に配信記録残しているから、同じことですね。

 

おしゃべりが好きな人は話して終わりでいいのかもしれませんが、うちみたいな多岐にわたる活動をしているクリエーターは、尚更、書くという作業は必要だと思っています。故に、いつもカバンの中には、マニア人専用のドリームノートをいれてるしね。ドリームノートってウイングマンかよ(笑)

 

 

それと個人的に山本太郎さんは同世代ということもあり、会ってみたいんですね。

あれほどK首相にくってかかる政治家は今まで見たことないし、力と熱量を感じさせてくれます。

 

ただ私達も手をこまねいて見ているだけではなく、声を上げていきたいですね。

一人じゃ敵わないものも大勢で横で繋がりながら、声を上げていけば、たとえ滅びる日本だとしても免れるかもしれませんよ。

 

このまま何もしないで、滅びるよりもまだマシです・・・・。

 

ちなみに、この日本が滅びの道にいっていること気づいていますか?