2022年 音源として完成された楽曲たちリスト | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

今年は早めにこの音源として、完成された楽曲たちリストをまとめておきます!

毎年、これだけの楽曲作ってしまうのは、好きだからの何者でもないです''`ィ(´∀`∩

 

歌いたい方いましたら、嬉しいです。ご連絡はメッセージにて!

最近は、音楽配信サービスでも重音テトの使用が可能になった関係でテトに歌わせて配信することも。

 

 

 

●完全歌ミックスと完全商品化
1.Blueの涙 version2023 歌:重音テト
2.DYNAMIC DREAM 歌:蒼蝶花音 ※ココナラ購入済み

●UTAUキャラクター仮歌
1.この命輝かせて 歌:桃音モモ(溝呂木乃梨様用)
2.I wish 何度でも 歌:桃音モモ(鈴雛様用)
3.シンメトリックだ!マニロイダー 歌:桃音モモ
4.一度のLove you ほんとのLove you 歌:重音テト
5.緑の森の歌声をもう一度 2023Newarrange 歌:鈴音ハナ
6.それってあなたの主観、感想ですよね? 歌:欲音ルコ
7.BIGBANG EXPLOSION 歌:鈴音ハナ

●インストゥルメンタル曲
1.Kamatte2023-2mix
2.MMballlad-20230326 
3.レヴュースタァライト風楽曲「hoshi no D」【ココナラ楽曲販売用】
試聴サイト https://manitis-et.com/songs_collabo.html

●スーパーマニア人P(ファントム)
1.超絶アタック!ファイブスマッシャー
2.くそったれ!のテーマソング
試聴サイト https://www.ltm.jp/artist/smaniajinking