2023.11.26(日)マニティスマニア人のマンスリーレポート#8 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

毎月の活動状況報告をYOUTUBE動画とアメブロに配信記録を残しています。

なぜ、動画だけにしないのか、わざわざ配信記録を残すのか?

それは、私自身が話すだけ話して、後は知らんってことがこれまで実体験を通して多々あったから。

 

また、人って話を聞くだけでは、左から右へ流れて馬の耳に念仏になるのです。

これは、また日を改めて言うかもしれませんが、れいわ新選組の山本太郎氏と同じ意見です。

データや証拠、エビデンスも必要な時もありますけれど、基本はこの動画で話す→編集する→ブログを書く流れは

一貫しています。

 

特にこれはスピリチュアルマンに限っては、あのスピメセ(スピリチュアルメッセージ)もステージで話して終わりではありませんしね。

 

何を話したのか、分からない状態で前だけ見つめて突き進むのは、どう考えても馬鹿でしかないので、あれはどうなったとか、報告も必要なんです。そういうこともあります。

 

 

音楽編

 

1.「Blueの涙 version2023」歌:重音テト サブスク配信12/10~

2.ZENSHINのためのMYWAY!  歌:YUKI マニティスエンターテインメント(配信用)→

3.「くそったれ!のテーマソング」 歌:スーパーマニア人P 11/6UP LTM→

4.レコーディング近日中! ココナラお仕事用の楽曲「DYNAMIC DREAM」

5.スーパーマニア ザ・ワールド ホムペ修正および改造。

6.楽曲制作のご依頼は、ココナラまで。

 

 

イラスト編

1.オリジナル女の子キャラクター マティウス・アニー完全仕上げ。

2.VCスーパーマニア人シリーズ通常版

3.noteイラスト公開分は、PIXIVFANBOXへ。

4.スキロッツでイラストご依頼できます。

5.マニティスルーンへの依頼は、SKIMAからとなります。マニティスルーンとは?

 

 

イベント編

1.2024/1/21 城天イベント「スーパーエニボイSONGBOOK」。詳しくはtwitter.com/music_s999まで。

2.マニティスエンターテインメント主催イベント及び最終イベント「マニティス祭」について。

 

 

スピリチュアルマン編

 

 

1.2023/12/10 江原啓之の幸せの導き~守護霊スペシャル~「闇の中での生き抜き方」 inサンケイホールブリーゼ

2.スピリチュアルマン サーベルカバー取り付け改造、マスク修正。2024/1/1~3の間?

3.ホムペにGOODSを追加予定。