2022.10.30(日)たった一人のカエサブ 17LIVE配信記録9月号 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

今月をもちまして、17LIVEでの「たった一人のカエサブ」は最終回を迎えました。

今まで本当にありがとうございました。っていうはずでしたが、YOUTUBEへ移行するだけの展開でした('◇')ゞ

 

また、配信時にはお伝えしましたが、11月29日でマニティスマニア人としてのすべての活動を辞める、、、ではなかった('◇')ゞ

7周年記念を迎えるにあたり、ちょっとしたゲームを当日(11/29)に行います。

名付けて、「7周年記念サイコロゲーム」です。

 

サイコロ6面にアーティスト、アイドルさんの名前を書いて、出た面の方に無償の楽曲提供を行います。

この後、DMかLINE送りますので選抜されたアーティスト、アイドルさん、ご協力をお願いいたします。

 

では、本日の状況報告会です。

動画はYOUTUBEまで!

 

 

イラスト編

1.Twitter公開イラストまとめは、PIXIVFANBOXへ。今後、Twitterアカウントにもツイートする。

2.神絵祭について。

3.真・スーパーロボット大戦M(マイナー)について。※某SRWのゲームではありません。

4.ボーカロイド風キャラクター眞弐摩梨子のVroid企画について。クリエイター依頼または、Vroidstudio購入しての製作かどうか未定。

 

 

音楽編

1.楽曲コラボレーションページにインストゥルメンタル曲「Binkan_Magic(仮)」公開。

2.マニティスエンターテインメントのマニティスシステムについては、ポイント制(仮想通貨?はマニー)。

3.Chance Movementの楽曲提供。曲タイトルは「PLUS THINKING」完成。

 

 

イベント編

1.次回の大阪城公園ストリートライブ「スーパーエニボイSONGBOOK」は、11月20日の開催です。出演者早くも前揃い!

2.上記の司会進行は、夏愛音さんになります。

3.マニティスエンターテインメント主催イベントは、2023年の春頃予定。決まり次第ご連絡致します。

 

 

 

スピリチュアルマン編

1.2022日本ローカルヒーロー祭は、落選審査落ち。

3.MV制作のイメージ構想について。

4.ボディパーツの強化補修及びベルト修理。

5.次回の出演は、11月20日開催の大阪城公園ストリートライブ「スーパーエニボイSONGBOOK」。