11月29日 7周年記念 サイコロゲーム | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

11月29日でマニティスマニア人としての全ての活動が終わります。いや、嘘です。


じゃなくて、11月29日でマニティスマニア人が誕生して7周年目を迎えます。

何かしてほしい、誰かに祝ってほしいなんて、ありません。うちの場合は、与える宇宙人です。

中途半端な記念日なのは、実は中川さん(しょこたん)の関係のせいです。(笑)


本来は5年周期。


その11月29日は平日ですけど、夜に17LIVE配信にて「7周年記念 サイコロゲーム」を行います。

サイコロ6面に選出されたアーティスト(アイドル)が書いてあります。うちがサイコロを振って出た面のアーティストさんに無償の楽曲提供を与えるものです。


運次第ですね。


楽曲提供が決まったアーティスト(アイドル)さんには、レコーディング+プロモまでが無償です。なぜこれを行うか? 実は最後のマニティス主催イベントが絡んでるせいです。


既存の方一名いますが、選出されたアーティスト(アイドル)は、


1.夏愛音

2.Chihiro

3.夢川凛

4.柴谷める

5.飛鳥萌乃

6.鈴雛

(順不同)


となります。


配信時間は夜、10~15分です。

配信スタート30分前にはツィッターにてお知らせ致します。


ちなみに楽曲提供したいと既にお伝えしてる方やレコーディング待ちの方、楽曲制作がまだ途中だったりの方は、選出されてません。