スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

先月の17(ワンセブン)状況報告記録です。

17時スタートで始められるかと思いきや、実際の配信スタートは7:20すぎでした。
突然、用事言い渡されて前の畑でブロッコリーを・・・。
福井県のおじさんが来ていたせいで、持って帰ってもらうための、ものだったんじゃないか・・・。
それで遅れました(-_-;)
 
昨日の家の裏山に登ってわらび採りしていたせいで、花粉症再来の様子。なんとか、点鼻薬で少し良くなりました。
が、昨夜はあまり眠れなかったなあ。
 
 
音楽(イベント含む)編
 

■6月5日マニティスエンターテインメント主催イベント。

詳細URL→2022年のマニティス主催イベント!! | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編 (ameblo.jp)

タイムテーブル発表↓ ※並行物販あり。

 

 

■7/17(日)スーパーエニボイSONGBOOK開催。

ただいま出演者募集&ブッキング中。詳しくはマニティス外伝(https://twitter.com/music_s999)まで。

 

■CO2企画進行中

6/5にSpotifyやレコチョク、LINEミュージック、ⅾミュージック、YOUTUBEMUSIC等々音楽配信開始。間に合いました!!

詳細URL→CO2企画について | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編 (ameblo.jp)

今後の展開はNFT音楽進出、スマートUSEN。他に何かやるかもしれないが、、、。

 

■曲制作関連

才能戦隊マニカイジャー作詞完成。残すはUTAUキャラ仮歌。

プリンセス用楽曲制作。YOASOBI系?

 

 

イラスト編

 

■詳しくはNOTEまでよろしくお願いいたします。

■Twitter公開イラストまとめは、PIXIVFANBOXへ。

■更新回数について→NOTE、Twitter週一ペースでイラストUP。(※イラストない場合あり)、PIXIV FANBOX→月1回。

■現在のオリジナルキャラクター制作は、「中福川しまこ」という中川翔子さんとマニア人とのフュージョンイラスト。

 

 

スピリチュアルマン編

 

■パワーアップ計画とPV制作について。昨日のとおり、①ボディパーツ改良、②ベルト改造、③マントのエリスタンドUP検討、④ホル注再開(;'∀')、⑤去勢(ヲイ!)

■新曲公開系(レコーディング完了)→スピリチュアルマン旋風、今日も明日もスピリチュアルマン。

 

 

今後のすること(話していないこともあり)

1.恋愛決戦!のカラオケ配信用動画製作。

2.ストック曲ふやすための軽い動画製作。それでマニティスエンターテインメントYOUTUBEチャンネルに公開。

3.YOASOBIかLISA系の楽曲制作。

4.才能戦隊マニカイジャーの作詞。

5.スピリチュアルマンPV制作系(2曲のレコーディング含め)

6.ローカルヒーローβとレモンファイターのレコーディング。

 

 

 

 

 
 

5/15の日曜日は、城天で「 スーパーエニボイSONGBOOK」に出演したわよ。

 

GWにボディパーツ作り直すと言っておきながら、材料足らずで結局できなかったわ。

でも、ガイアスプレー(銀)なるものは、既に購入済みであと少しの材料購入で取り掛かれるらしいの。

パワーアップ版をお楽しみくださいね。

 

あら、そう言えば腰のベルトも新調予定だったんじゃないの?そうだね・・・。

まだ、マニア人が色々やらなきゃいけないらしくて、そこまで手が回っていなくてよ(-_-;)

今回からラストのマニアダンスのBGMが新しくなったそうで、イレギュラーだけど、新BGMでやったわよ。

「スピダンスナンバーワン」ということですが、変身前に背中の筋をやらかしてしまったため、まともにマニアダンスできなかったよ(;'∀') 数日のサロンパス療養で改善したね。

 

 

5/15のライブREPORTになるわ。

 

1.ウルトラマンタロウ

必ず1曲は歌うと言われているウルトラマンシリーズのお気に入り主題歌!昭和では、タロウが一番好きなのよ!

 

2.HERAT TO HEART(勇者警察ジェイデッカー)

先月から「超勇者展2」を梅田LOFT(今月29日まで)で開催していることもあり、久しぶりに歌いたいなあと思ったのね。

ガオガイガーじゃなくて、ごめんなさい!!

 

3.僕たちは天使だった(ドラゴンボールZ)

ドラゴンボールは、色んな意味で人生の支えだったとマニア人は言っている。特にベジータは!

ベジータ魂のマニア人とスピリチュアルネオ・パワーのスピリチュアルマンは漫画にて対決させるべく、今微弱ながらすすめているらしいわよ。

 

4.スピリチュアルマン旋風

後続のアーティストのために、尺を短くして1コーラスだけの歌唱だったわよ・・・

ラジオでどう流れるかなんて、まったく気にしていないのは、スピリチュアルマンにとって知ったことではないからね。

 

5.スピダンスナンバーワン

依頼さえもしていないのに、勝手に作ったアの人に対してはイレギュラー扱いでいいのよ。

だからねぇ~ 切欠スタートは「レッツミュージック イレギュラー?」だったの。

先代から引き継いだあのBGMじゃないと体が乗らないらしいよ。

 

当日の画像コレクションなのよ。

 

 

マントのエリがあまり立ってないので、改善したいなあ。

パワーアップついでに、どうしたらいいのか検討しようね。

今後のパワーアップ→①ボディパーツ改良、②ベルト改造、③マントのエリスタンドUP検討、④ホル注再開(;'∀')、⑤去勢(ヲイ!)

 

テーマ「執着を絶つとっておきの秘法」

 

誰にでも少なからずあるのが執着。「分かれた彼女(夫)が許せない」なんて「もう別れちゃったのに、なぜかまだこだわる?」とツッコミが入りそうなものですが、そこが執着のなせるワザ!

これで死のうものなら、「あの人よりも私が先に死ぬなんて」と許せない気持ちがパワーアップしてなかなか浄化できないことでしょう。でも、ご安心を。死んであの世である程度気付けば、およその執着は絶ちきれます。特に憎悪に関しては、ノーサイドの気持ちになれます。何故か?それは「もう同じ土俵じゃないもんね!」と気付くからです。同じ土俵では、いがみ合っても、土俵を降りれば、いがみ合うこともない。この私もそう思います。

「試合が終われば、敵味方は関係ない」という気持ちになれるのかどうか分かりませんが、「なんか、別にいいや!」という気になって、それまでの遺恨はどうでもよくなる。職場で凄く憎らしい人でも転職したら、「別にそれほどじゃないな」と思うことと似ているのかもしれませんね。
それに、あの世に逝ってから自分がどんな最期を遂げたのか、臨終の場で家族が悲しんでいる姿をアーカイブのように見たり、これまでの自分の生き様を映したアカシックレコードを俯瞰した気持ちで客観的に見ます。人生の色々な場面を次々振り返ると「自分に都合のいい解釈をしていたなあ」と嫌でも実感すること間違いないでしょう。

勝手な思い込みや誤解、勘違いで怒ったり、相手を悲しませたことに加え、「相手もこんなこと、思っていたんだ」とか、「あちゃ~自分が放った言葉がこんなことに、なっちゃったのか」とか、そんなことまで全部明るみになります。

そうすれば、おのずと「いやっ、悪かったな」とか、「アイツのせいにしていたけれど、悪いのは自分だった・・・」と自分の方が詫びる気持ちになったりする。恨みは消え、心からノーサイドになれます。

 

あの世でそんな事ばかり突きつけられるのは、強烈だよね?。

今からでも、少しずつその執着減らしておきたいと思いませんか?じゃあ、今、ちょっと目をつぶって想像してみてよ!

「もう自分はあと僅かで死ぬんだ」と。すると、相手への憎しみやグダグダと悩んでいたこと、こだわりや後悔、ねたみ等々全て、「どーでもいいや!」と思えてきませんか?

「そんなことより、死ぬまでにやりたいことが一杯あるしな」と急に悟りを得たような気持ちまで湧いてくるはず!あの世でノーサイドになる気持ちが、少しは分かるはずです。

過去を振り返らない生き方、潔い、孤高の生き方をしていたら、生きていようが、あの世に逝こうが、全てが満足だし、幸せだと思えます。

執着を絶つということが、あの世での浄化はもちろん、この世で生きる上でもとても重要なポイント。自分が早々に土俵から降りるという想像を今すぐ、してみては如何かしら?

お金なんて必要ないし、あなたの心とまず相談してみましょう。

 

 

(引用)

 

 
 
 

 

著:江原啓之

 

 

明日もアメブロ更新予定です。

明日の夕方17時頃から「たった一人のカエサブ」配信予定です。

お話を聞きたい方はこちらまで。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回から適当に告知しようと思って書いているわ。

どうせ書いても、殆どの方が「あ、そう」みたいな感じで来やしないのにいいね!するだけだから。

事務的に適当に告知するだけ。

 

スピメセは、結構今までの溜まってはいるけれど、まとめた本にするだとか、そんな話あったなあ。

で、どうするの?

スピメセ本作るの作らないの・・・?

気の赴くままに(笑)

 

後、スピリチュアルマンはパワーアップ計画を目論んでいる模様。

少し材料足らずでゴールデンウィーク作業できなくて、体改良から始めます(´・ω`・)エッ? 嘘。

ガイアスプレーなるものを買ってはいるので、コスボード追加で購入次第、進めるわ。

 

 

 

2022年5月15日
「スーパーエニボイSONGBOOK」~エニワンボイスラジオ番組公開収録つき~ 
番組ホームページ・・・http://av820.com/ (リンクは貼らないよ)

in大阪城公園ストリートライブ(通称:城天)
*JR大阪城公園駅と大阪城ホールを結ぶ道です。
【※閲覧無料】


13:00 オープニング・諸注意
13:05~13:25 ①Ryo☆
13:25~13:45 ②ばたやん
13:45~14:05 ③じゅん★ONE
14:05~14:25 ④SNOW PROJECT
14:25~14:45 ⑤エミィ
14:45~15:05 ⑥かぼす

15:05~15:25 時間調整・休憩(20)

15:25~15:45 ⑦スピリチュアルマン
15:45~16:05 ⑧ぶーたん劇団
16:05~16:25 ⑨Tsuna
16:25~16:45 ⑩飛鳥もな
16:45~17:05 ⑪JOKER閣下
17:05~17:25 ⑫Chihiro(※司会進行)

 

どうでもいいけれど、4月度からラジオの放送局が減っています・・・

スピリチュアルマンは、城天という場所がいいから出演しているだけであって、ラジオなんてどうでもよくてよ・・・。


 

来る6月5日の主催イベントの全出演者揃いまして、イベント画像作りました。


こんな感じです。
どのアイドル、アーティストさんが特典の楽曲提供をゲットするのか楽しみだ。
※タン▪サ▪サさんは特典投票権なしです。

タイテ発表次第、また情報公開させて頂きますね。


以前に「松たか子のファンでした。」で記事を書きましたが、今回から、CDコレクションとします。


本日は、タイヤ交換で待ってる間に書いてます。



今、YouTubeで「満月をさがして」というアニメを観てて、当時ハマっていたChangin' My Life

のCDコレクションです。関西に何かで来られた時は、ライブを見に行き、握手とかちょっとお話した覚えがありますね。

ボーカルのmycoさんは声優として、神山満月役してました。

時々、回帰的になってるかな。

マニア人の寿命が後数えれるくらいですが、死ぬとかはないので、安心してね。

マニア人から新たな真化があるらしい。







先月の17(ワンセブン)状況報告記録です。

先週の日曜(27日)に配信するつもりが、体調異変により本日に配信しました。

コロナに感染したわけではなく、ただの風邪だったらしい。自己判断ですヲイ。

なんとか2日でパワーを取り戻し、喉に後遺症がまだ残っています。

本当ならPCR受けるべきなんですが、コロナに感染してるの嫌だったので、自力で回復させました。

熱もそれほど上がらず、食欲も普通にあったし、やばくもなかったので、殆ど先週の土日は寝てました(-_-;)

 

コロナに感染して隔離されたらたまったもんじゃないし、逆に感染するくらいなら死んだ方がマシ

って思っています。そこだけベジータぽくなってしまうな。

 

とりあえず、状況報告です。

 

音楽(イベント含む)編

■CO2企画進行中

動かしています。お気に入りシンガーに依頼済で宅レコ中らしい。

詳細URL→CO2企画について | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編 (ameblo.jp)

 

■ココナラ仕事案件終了。

ストック曲売れました。有難うございます。

また近日中に新しいストック曲増やしたいと考えているところです。(いちいち、嫌いな人に報告すんな。)

 

■6月5日マニティスエンターテインメント主催イベント。

ただいま出演者募集&ブッキング中。

詳細URL→2022年のマニティス主催イベント!! | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編 (ameblo.jp)

 

■5/15(日)スーパーエニボイSONGBOOK開催。

ただいま出演者募集&ブッキング中。詳しくはマニティス外伝(https://twitter.com/music_s999)まで。

 

 

イラスト編

■詳しくはNOTEまでよろしくお願いいたします。

■Twitter公開イラストまとめは、PIXIVFANBOXへ。

 

 

スピリチュアルマン編

■3/31日 スピリチュアルマン誕生秘話

詳細URL→「スピリチュアルマン誕生秘話  そして、ローカルヒーローへ」 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編 (ameblo.jp)

 

 

その他

5/5開催の中川翔子さんバースデーワンマンライブ、いけません。残念。

オンラインサイン会&トーク会も今までしてきてなんでバースデーワンマンライブのオンライン配信がないのだ・・・。

 

 

今後のすること(話していないこともあり)

1.恋愛決戦!のカラオケ配信用動画製作。

2.ストック曲ふやすための軽い動画製作。それでマニティスエンターテインメントYOUTUBEチャンネルに公開。

3.YOASOBIかLISA系の楽曲制作。

4.才能戦隊マニカイジャーの作詞。

5.スピリチュアルマンPV制作系(2曲のレコーディング含め)

6.ローカルヒーローβとレモンファイターのレコーディング。


 

 

 

 

 

 


新刊がでるという話はガセでした。
でも、ライブでお伝えしているスピメセ(スピリチュアルメッセージ)は、まとめて電子書籍にしてもいいんじゃないかなと思っています。
だって、殆どの人が喉元過ぎれば熱さを忘れるという感じですから、もう一度、いや何度でも読めるようにはしたいと考えております。
ブログだけでは、見落とすでしょうね。きっと。

 

本日はスピリチュアリズム記念日。江原啓之さんの方では、サイト限定のオンライン配信がありますが、今年は、スピリチュアルマン誕生秘話を残しておくことにしました。

先代のスーパーマニア人がいなければ、このような活動はなかったでしょう。

そのことにも触れていますので、どうぞ読んで頂ければ幸いです。

 

 

------- こ こ か ら--------



スピリチュアルマンがどのようにして誕生したのか、ご存知でしょうか?
知りたくもないからって、逃げないでください。ここ重要です!

そもそも先代のスーパーマニア人K(キング)がスピリチュアルソングを歌っていたせいです。
スピリチュアルソングとは、霊的真理を広めるために実名の私の体験談も踏まえることでリアルに伝えた曲のこと。スピリチュアリズムがなければ、私の人生もとっくに終わっていました。

当時は、歌とパフォーマンスを駆使して大阪方面で活動していたライブパフォーマー スーパーマニア人K。「キングマーク」というCDもリリースし、「天下一音楽会」という勝ち抜き戦のライブであのZepp難波まで行ったという。パフォーマンスはあのマニアダンスです。

2015.5.18(平日開催)の100回目のステージであった「スーパーマニア人伝説」のワンマンライブで活動を引退。
スピリチュアルマンが誕生するまでは、スーパーマニア人がスピリチュアリズムを歌で広めていたが、どうも広めるには限界を感じていたというのが正直な思いでした。

スーパーマニア人J(ジャック)

スーパーマニア人K(キング)

※当時の画像と今の本人の画像は一致していません。



ライブ活動に終止符を打つ前の2014年から実は、他で「京都英雄同盟~Kyoto hero League~」に参加したこともあり、スーパーマニア人に変わる新ライブパフォーマー?を検討していました。
それがスピリチュアルマン。

スーパーマニア人の引退については、2014年の時から「もう潮時だな」と感じていたので、早めに構想していたものでした。ですが、実際スピリチュアルマンのあのスーツ製作はまだ先の話です。月に1回その「京都英雄同盟~Kyoto hero League~」に参加し、色々話し合いました。他の方のヒーロー構想案もありましたが、私程、真剣になる人はいなかったような気がします。

先ほど申しました「スーパーマニア人伝説」のワンマンライブは、スピリチュアルマンが現れる伏線が貼ってあったのです。アメブロに書いている記事がありまして、そこからの記述です。


その後、ジャックとキングがマニア星に完全帰還するのでしたが、なんとヴァーチャルキャラクターでの敵デスハーデスが現れ、成す術もないまま、彼らが拉致されてしまいました。そして、マニアパワーも封印されてしまっています。どうしたら助けられる?
変身できない私はクィーンにしかなれず、マニア星にSOSをウルトラサインのように出していますが、、、。



客観的に何が何だか分からない記述ですが、スーパーマニア人にはJ、K、Qの3タイプがあることと、ヴァーチャルキャラクターはライブ活動前の架空のスーパーマニア人のことです。(下記URL参照)
但し、マニア星からやってきたのは、J、KだけでQ(クィーン)は全くの別物。なぜなら、、、、(-_-;)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~mania4/kaisethu.html

続く2015.12.20開催の「スーパーマニア人 For Ever~誕生!スピリチュアルマン~」のイベントで、アンドロメダ銀河のマニア星からやってきたスピリチュアルマンによって、デスハーデスに拉致監禁されたスーパーマニア人キング、ジャックを救うことができ、マニア星で永眠することができました。
肉体がもうないから、そうするしかなかったのです。(笑)


デスハーデスなんて、スピリチュアルアタック一発で消滅しました。かくして、スピリチュアルマンは、京都の地でその企画案は生まれたものの、大阪日本橋のライブハウス(旧:アインスノインホール)で初めてこの地球に降り立ったのでした。※現在はフェアリーテイルズ大阪です。

その時点では、まだガワコスの精度はよくなかったけどね。こうして、スピリチュアルマンの活動は始まりました。ローカルヒーローへの道を目指すことになったのは、2017年3月頃、全国のローカルヒーローたちが集う日本ローカルヒーロー祭が9月30日~10月2日開催されるときいて、それに誘われたからです。


全国のローカルヒーローさんたちとお会いして、ガワコスの精度を更にあげたくなったのは、事実ですが、基本コンセプトは変わらず、歌でスピリチュアリズム普及を伝えているところであります。

ただ、裏方に回ったマニア人はまだ健在なので、その対決については、漫画にて描かれるのであったー。

 

 

(完)

先月、2月27日の配信記録で言っていたCO2企画。

 

 

 楽曲コラボレーションページ「CO2」の正式シンガー決め、MIXまで仕上げ4/22のアースデーではなく、6/5の環境の日に発表できるようにする。

 

新しいシンガーじゃなくて、うちのお気に入りシンガーで決めたいと検討中・・・。

発表が6/5の環境の日ということですけど、後で気づいたらその日が主催イベント「スーパーアニソン×アイドル大激突」であった・・・。

ちょうどいいかな?

 

どのような発表形態かというと、サブスク配信(DL含む)メインです。

また、この曲からNFT音楽にも参戦したいと考えています。(某オリジナルスーパー戦隊の主題歌も)

 

最先端の武器を使って、攻めていきたいですネ。

 

動画も製作して、YOUTUBEにも公開したい目論見もあるけれど、自分が製作するのではなく、誰かに依頼してもいいかなと。

 


ただやりたいという感情主体じゃないよ。このままでは曲自体が埋もれてしまうし、昨年NHKスペシャル「2030 未来への分岐点」で世界が直面している環境問題の内容で放送していたのを思い出し、6/5に間に合うならと思って動かすことにしただけです。

自分はそれほど有名でもなんでもないが、スピリチュアルマンがしつこいんでね。霊的な計らいもあるそうです(-_-;)

 

ちなみにスピリチュアルマンは、こういうエコソンは歌わないと言ってるのでした('◇')ゞ

 

 

先日、3/1にTwitterで発表しました6/5(日)に開催するイベントです。詳しい内容まだ伝えていなかったので、、。

元々、アイドルやソロシンガーに楽曲提供したい願望が強くて、色んなアーティストに歌ってもらってたりしています。

しかし、ここ最近自分がね、アイドル要素というのが薄れているので、どうもこのまま終わりにするのはもったいないと感じてこのようなイベントを考えました!

昔に投票制でやっていたのが好評というのもあり、ココナラのサービスの一つであるこの「楽曲制作+プロモ付き」を放り込んでみたくなったのです。

 

 

2022.6.5(日)
アイドルイベント「スーパーアニソン×アイドル大激突!」

主催:マニティスエンターテインメント
開催場所:フェアリーテイルズ大阪
開催時間:OPEN16:00-  START16:20
チケット:2000円(ドリンク600円別途)

 

アイドル(ユニットもOK)やソロシンガーメインです。

投票制による投票率が高かったアーティストに楽曲制作+プロモ付き(無料)

 

プロモ内容は

1.マニティスエンターテインメント用YOUTUBE配信

2.ニコニ・コモンズ

3.スマートUSEN配信(MUSICTANK)

4.楽曲配信代行(※SUPERMANIAのみで配信予定)→Spotify、LINEミュージック、レコチョク、YOUTUBEmusic、dヒッツ等

※1の動画は無料製作。

 

・・・・です。しかし、NFT音楽にも関心があるので(イラストも)、NFTにも参戦したいなあ。

出演者集めしていきます。募集も開始スタート。

出演希望者はTwitterのDMか、アメブロのメッセージで!

 

 

ツィッターでは文字制限あるから、言ってないが、おそらくマニア人として最後の力をふりしぼった楽曲制作&提供になるとか、ならないとか。わからないが(-_-;)

別に楽曲制作を辞めるわけじゃないんだけどね。

ちなみにitadakiからニコニ・コモンズに変更したのは、どうもitadakiそのものが縮小している気がして、それに代わる配信関係が欲しかっただけです。現在のニコニ・コモンズでは桜井MIU楽曲提供作品があります。

 

主催イベントはこれを入れて残り5回です。

 

ローカルヒーロー系が絡むイベント、やってみたかったあかねづくし(できるかな。無理なら別の企画案で)、マニティス祭系2回。と言ったものを検討しています。とっておきのマニティス祭では、なにかドデカイ企みがあるそうだ(笑)

関わって損はさせることはないと思います!!!

 

 

今月の17(イチナナ)状況報告記録です。

 

世間一般のお話もしながら、お話させて頂きました。

コロナ、3回目のワクチン接種についてだったり、ウクライナとロシアのことだったり、、。

ワク接については、私は、3回目の接種はいたしません。昨年みたいに強制ではないので。

現在の会社では、希望者のみでした。弱毒化してるし、マニア人には無敵のコーティングのマニティスバリアがあるからね。

3/19の中川翔子オンラインサイン会のことも触れました。

 

 

音楽編

 

■レコーディング待ち楽曲

 1.重装電甲Xクラッシャー

 2.レモンファイター

 3.ローカルヒーロー β

 4.だからCOUNTINUE~スゲェ-奴になること~

 

2.3の曲が先発になりそうです。

 

■才能戦隊マニカイジャー 

 主題歌決定!残すは作詞のみ。

 

■CO2企画

 楽曲コラボレーションページのCO2を正式シンガー決め、MIXまで仕上げ4/22のアースデーではなく、6/5の環境の日に発表できるようにする。

 

■楽曲提供

 上記の楽曲コラボレーションページにをあるUTAU仮歌曲の中からシンガーに選んで頂く? どうなるかは未定。

 

 

イベント編

 

■6月にマニティスエンターテインメント主催イベント。アイドル系です。詳しいことは3/1にTwitter発表!!

■3/20(日)スーパーエニボイSONGBOOK開催。※3月~から司会進行役が変更となります。

 

 

スピリチュアルマン関係

 

■3/31にスピリチュアリズム記念日にスピリチュアルマン誕生秘話をここで発表。

■「今日も明日もスピリチュアルマン」音源完成。※アレンジUPなどもういたしません!

 

 

イラスト関係

 

■詳しくはNOTEまでよろしくお願いいたします。

■ボカロ風眞弐摩梨子は表完成。

■本日、CUE!の丸山利恵のイラスト下書き。