日本橋ストリートフェスタ2024 参加レポ | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

5月12日は、日本橋ストリートフェスタ2024に参加してきたわ。5年ぶりの開催でした。

 

雨が心配だったので、早めに14時過ぎには撤退したね。

一般更衣室で変身完了後、10時45分から堺筋を南下し、恵美須町駅方面にいく。道中、仮面ライダー555さんに会ったわ。

 

 

 

恵美須町駅まで来たものの、何もなかったので折り返し、裏手の道を通り、オタロードのストフェス広場までやって来たね。ここで仮面ライダーBLACKのシャドームーンと遭遇し、撮影。アラレちゃんもいたような。

ひと通りみたら高島屋東別館の方へ抜けていった。

 

 

 

ボークス近辺では何かライダー系多かったみたいですね。

そして、ザンボット3もいたよ。

 

 

後で気づいたんだけど、カメラスタンド持って行ってたら、セルフタイマーONで一人でも撮れていたかも・・・。無念。

 

 

そうしているうちに、ヒロアカのギャングオルカのコスプレしているバーローさんの居たあたりで、知人のわちきさんと遭遇。スピリチュアルサーベルを装備していたので、つついてみたわ。ごめんなさいね。

どうやって浮いていたのか謎なんだけれど、また月極フラッフィーズさんとあったら、聞いてみたい(笑)

 

 

 

画像全てはわちきさん撮影でしたね。

 

後は、少し南下して一般更衣室の堺筋側の付近で陣とって、独りでスピリチュアルサーベルもってポーズしていたり、

必殺技の構えなんかして、一般のお客様の撮られまくったかしら?。

このスピリチュアルマンを撮られた方、できたらハッシュタグでアップをお願い致します。(切実)

 

 

2時間程、同じ場所に居続けるなんて、これまでなかったから、割かし撮って頂ける方がいて、助かりましたね。

本当にありがとうございました。

そして、歌やパフォーマンスの方も見に来てほしいなあと思っちゃっているよ。

次回の出演場所は、5/19(日)の大阪城公園ストリートライブ(城天)。6/9(日)は、大阪日本橋のフェアリーテイルズ大阪で出演となるの。良かったらどうぞ!

 

 

帰り際に素顔の私をみた知人さん・・・とも遭遇したけれど、あまり会話することなく、近くにいたタックルに興味を持って一枚パシリッと撮って帰ったのだったわ。

 

 



今回、スーツを新調したのだけど、黒のラインが縫ってあるわけじゃなく、貼ってあったようで一部はがれていたので、前日にグルーガン処理してみたわ。耐水性あるとのことで。もっと早くに気づいていたら(-_-;)

当日の誤算だったこととしては、マントの襟が撮った画像を見て立っていないことが発覚。

次回までに、何らかの改良を施したいと考えているところよ。

 

そんなこんなでストフェス楽しんできました。

 

 

ただ、最近どうも躁鬱状態になりがちで(-_-;)

仕事選び失敗しているそうね・・・・