マニティスエンターテインメントをバーチャルレーベルからリアルレーベルへ。 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

すここ、最近、生業の仕事がうまくいかず、出勤の日はタヒにそうになってます。汗かきまくりの、タオル2枚ないと厳しい上、先週金曜日の仕分け作業で腰をやっちまッた。で、荷物伝票の貼りカタ雑すぎ。かなり、嫌気指してます。

美的センスないのかッて、疑うほどに。


うち、仕分けよりも梱包に回りたい。ずーと、固定かと思っていたのに、当日になって、ランダムに配置されるのです。先週はまだ、セールだったから、木曜日まで梱包でした。現場見学なかったから、余計に嫌になるんだな。


汗かかず、平然とこなしてる人ってどうなッてるんだよ。不思議。


そんな中の生業の仕事ですけど、最近、マニティスエンターテインメントをこのままバーチャルレーベルで放置しとくのなんて、もったいない気がしていて、先のことを考えたら、リアルレーベルにしたいと思うようになった。


コロナ前までは普通にライブエンターテイメント expoか、ラインセンシング・ジャパンというコミケよりも大きなイベント(展示会)に2回?足を運んでる。タイアップしたかったものの、まだバーチャルレーベルだったから。


また、これから先、アニメ化製作が控えてることもあるため、実現のための準備を着々と進行してきた。


具体的な構想や利益の出し方を考慮しつつ、何人かの少数精鋭でマニティスを飛躍させたいと考えています。つまらん出来の悪い奴はいらない。また、追って詳しいこと決めていきたいところです。


BUZZ? あー、あれは論外です。

うちに膝ま付かせたいですけどね。