投資残高とJ-REIT入れ替え | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

今日も指数に対しては確り・ガッツリ出遅れています

 

まだまだ安定しない投資残高

鋸の歯のようです煽り

 

 

とにかく早く安定化して欲しいんだが・・・

 

 

今日は、J-REITを一部入れ替え

 

値上がりして利回りが落ちてきたスターアジアを一部売却して、いちごオフィスリートの権利落ちを買おうかと考えたのですが・・・、ちょっとモタモタしてたら、いちごが週末に資産売却とそれに伴う増配を発表して今日は強くなっちゃいました汗

 

それでも利回りの高いほうから買っていく負け犬戦略を実行していちごオフィス10枚を仕入れ、これで利回り上位10銘柄は確保しました

 

下は利回りランク上位です(昨日時点の数字)

※いちごオフィスリートは資産売却による増配が反映されていないので、これが反映されると直近利回りのランクはもう少し上になるはずです