日経平均とか、個別決算とか | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

日経平均が37,963.97 +1,066.55

 

なんじゃいそりゃ・・・滝汗

 

今日は日経平均だけでなくTOPIXも上げていたので、投資残高もそこそこ頑張ってくれましたにっこり

 

高値更新で目標超過しているけど、急騰している銘柄があるため、本当に抜けたかどうかはもう少し様子見たい感じです

 

 

今日の決算は、特に見るべきモノは無かったけどメモ程度に・・・

 

あいちFG

銀行はあおぞら銀のトラウマがあるけど、こちらは無事に通過したっぽい

前期比は減益だけど想定内

 

タカチホ

上方修正&復配でPTS下げるという、超不人気株の悲哀・・・

こういうの結構好きニヤニヤ

さすがに売りにくいから遊び程度しか持てないけれど

 

NEW ART

持ってないけど、やっぱり業績下方修正

色々突っ込み処が多い会社だが、持ってないので書きません

 

フォーラムエンジニアリング

先週末に良い決算だったフォーラムエンジニアリングは、一時S高まで上げたけど少し売られて終わりました

定性的には期待できる内容とはいえ、定量的に決算の数字だけ見たときにはそこまで買われる数字でもないので、進捗みながらゆっくり行けば良いと思う

 

 

決算のドタバタも今週過ぎれば落ち着くかなDASH!