残高とか決算とか | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

 

一旦6千万超えた残高も、結局元に戻されました

 

汗うさぎなぜかそこに高い壁があって越えられない・・・

 

 

利食いを進めているのも一因ですが

 

 

今年の確定利益は300万超えて2月もサラリーマンが副業になるのが確定しつつあります

 

さて、今日の決算関係は・・・

 

オプティマス

3月末に4分割ですねニコニコ

売上は3Q実績604億に対して通期予想1250億と跳ね上がるのは豪州ビジネスが4Qから乗ってくるためで、来期は4Qベースの売り上げに加えて4月買収予定の豪州物流会社分も乗っかりますので業容が大きく変わっていきます

 

グローバル・リンク・マネジメント

最終利益は前年比97%増となって一株益360円

来期は一株益400円予想ですが、期ずれリスクを意識してかコンサバティブな予想に見えます

来期はそもそも下期偏重の予定の上に、不動産関連は期ずれによる損益悪化は今年の懸念事項だと思いますので、過剰な期待はせず塩漬け覚悟で

 

タカラレーベン不動産投資法人

決算ではありませんが、増資と物件取得の発表

24年8月, 25年2月の分配金は2700円水準へ

ファンドへの物件売却で保有しているMIRARTHの売上が進捗するという意味で重要だったりしてにっこり

 

森六

順調

最終利益は通期予想を超えているが、期末に減損でも入れる気なんだろうか?ま、今期よりは来期を見たいかな

 

保有株は大体決算発表終わったみたいです

 

決算ぶん投げはあおぞら銀行くらいで、今回はあまり殴られずに済んだかなぁ