うちの認知症のおばあちゃんにもすすめたいホワイトニング | 美しさを導く時間 シャンリードタイム宮崎

美しさを導く時間 シャンリードタイム宮崎

宮崎県の高鍋町持田にあります
一軒家のエステ&飲食ができるサロンです♪
馬刺しが食べれます!珍しいエステと飲食のサロンです。

ご予約はお電話または公式ライン@から
お待ちしております♪
Tel. 0983-35-3650

 

こんにちは!

シャンリードタイム店長のちゃむですニコニコ飛び出すハート

 

 

ちゃむ店長は、去年まで関東に10年住んだあと、

紆余曲折を経て、地元、宮崎に帰ってきたのですが、

私、すんごくおばあちゃん子でして、おばあちゃんに育ててもらったのですが

久しぶりに帰郷したら、おばあちゃんが少し認知症になっていましたあんぐり

93歳ですもの、自然な老いだとわかっていても、くーーーーーーー驚き

心配になるものですね指差し

 

 

大切な人には、元気で過ごしてほしい愛

本当にそうおもうわけですよスター

 

 

それで、シャンリードタイムのホワイトニングの話なんですけど、

認知症や心臓病、糖尿病の

原因となる歯周病菌を消滅する

研究結果が出てまして、

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん

入れ歯、差し歯、インプラント

にも使用可能なホワイトニングを

使っているんですよ。

 

 

たしかに、おばあちゃん昔より

歯のお手入れができていない印象でした。

このままじゃ、お口の中が歯周病菌だらけになってしまう!!

 

 

 

ホワイトニングは「歯を白くするもの」ということは、皆さんご存知ですよね。

実はホワイトニングには歯を白くするほかにも 意外な効果があります!

 

 

⒈歯周病予防
ホワイトニング剤に含まれている“過酸化尿素” は、

もともと歯周病治療薬として用いられていました。
このことから歯周病予防や歯周病治療後の病状安定にも

ホワイトニングが効果的だといわれていますあんぐり飛び出すハート

 

⒉虫歯予防
ホワイトニング剤は虫歯菌に対しても、殺菌・抗菌作用があることが認められていますブルー音符

 

⒊歯質強化
ホワイトニング後の歯はフッ素を取り込みやすくなることが報告されていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ホワイトニング自体が直接、虫歯治療や

歯周病治療になるわけではありませんが、
口腔内をよりよい状態に管理するオプションとして

ホワイトニングの効果を期待できますバレエハート

 

 

 

 

そして、歯の汚れはめちゃくちゃ落ちます!不安

うがいしたときに、汚れが目でも確認できます!

めちゃきもちいいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

次回、ちゃむ店長の祖母

人生始めてのホワイトニングをする。キメてる

かもしれない。

乞うご期待!

 

 

大切な人にぜひ、すすめたい

ホワイトニングの話です。歯

 

 

 

富士山宮崎をもっと元気に!!ダルマ

 

パックシャンリードタイムのフェイシャル

バレエシャンリードタイムの痩身

雷シャンリードタイムの電磁パルス

もやもやシャンリードタイムの脱毛

歯白くなるだけじゃないホワイトニング

 

 

 

ゆめみる宝石ご予約方法

 

Tel. 

0983-35-3650

 

公式ライン@ 

 

 

 

アクセスクローバー

宮崎県児湯郡高鍋町大字持田 1708-11

 

 

 

 

シャンリードタイムHP赤薔薇

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

 

Schön Lead Time

シャンリードタイム