ぽっこりおなかじゃない人ってどのくらいいるんだろう | 美しさを導く時間 シャンリードタイム宮崎

美しさを導く時間 シャンリードタイム宮崎

宮崎県の高鍋町持田にあります
一軒家のエステ&飲食ができるサロンです♪
馬刺しが食べれます!珍しいエステと飲食のサロンです。

ご予約はお電話または公式ライン@から
お待ちしております♪
Tel. 0983-35-3650

 

 

こんにちは!

シャンリードタイム店長のちゃむですあんぐり飛び出すハート

 

この内容については、あまり書きたくなかったです。。。。

 

 

ぽっこりおなか物申す

 

ちゃむ店長はかれこれ6年美容業界にいましたが、

ぽっこりおなかじゃない人っているの?!

というほどに多いお悩みです泣くうさぎ魂

 

 

一概に、太ってることだけが原因ってわけでもなく、

ぽっこりおなかになる原因にはこれらが上げられます。

 

  1. セルライトができているため
  2. 筋力が低下しているため
  3. 食べすぎているため
  4. 姿勢が悪いため

 

 

ひとことで言うならば、お体の歪みをとる整体に行ったり

筋力を意識して生活したり、ようは、定期的にご自分のカラダを

メンテナンスできている人ならば、ぽっこりおなかも防げるでしょうが、

ほっといたら、いろんな原因によって引っ込まざるをえないお腹になっていきます魂が抜ける

 

 

 

まずは、冷えた脂肪と筋肉を温める!

それから、脂肪を柔らかくする!

そして、毎日がむりでも筋力を意識したメンテナンス(筋トレ・マシン)

を続けていくことがほんとうに、ほんとうに大事です。

 

 

ご年配の方ほど、こういったエステのメニューは

ご褒美的な認識か、もしくはご自分とは縁遠いと思われるのですが、

整体や、エステや、マッサージは定期的に行ってほしいです~爆笑爆笑爆笑

ほんとに、年齢を重ねたときに、いかにメンテナンスが大事か、そこで差が付きます。

でも、今から始めても遅くないんですよ!気づいたときにケアをはじめれば

良くなっていく未来しか存在しないですからスター

 

 

 

ぽっこりにおすすめメニュー

時間かかっても必ず良い方に変化していきます飛び出すハート

 

寝ながらセッティングOK!

腹筋3万回に値する、筋肉収縮をして、筋力UPするマシン物申す雷

 

 

 

これ、腰にするとめちゃくちゃ

すっきりします♪

電磁パルスで運動できない方や、足が悪い方も

筋トレよりはゆっくりですが、筋肉に刺激を与えて

目覚めさせていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

富士山宮崎をもっと元気に!!ダルマ

 

パックシャンリードタイムのフェイシャル

バレエシャンリードタイムの痩身

雷シャンリードタイムの電磁パルス

もやもやシャンリードタイムの脱毛

歯白くなるだけじゃないホワイトニング

 

 

 

ゆめみる宝石ご予約方法

 

Tel. 

0983-35-3650

 

公式ライン@ 

 

 

 

アクセスクローバー

宮崎県児湯郡高鍋町大字持田 1708-11

 

 

 

 

シャンリードタイムHP赤薔薇

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

 

Schön Lead Time

シャンリードタイム