馬肉はダイエット向き食材ですお! | 美しさを導く時間 シャンリードタイム宮崎

美しさを導く時間 シャンリードタイム宮崎

宮崎県の高鍋町持田にあります
一軒家のエステ&飲食ができるサロンです♪
馬刺しが食べれます!珍しいエステと飲食のサロンです。

ご予約はお電話または公式ライン@から
お待ちしております♪
Tel. 0983-35-3650

 

 

こんいちは!

シャンリードタイム店長のちゃむです不安飛び出すハート

 

いま、サロンでは全員参加で

ダイエットコンペを開催中です笑い

 

 

実は、スタッフ全員が標準体重よりも

ほんのちょびっと気づきいえ、すみません。

だいぶん、お太りですピリピリ

 

 

痩せなあかんオエーハート

みんなけっこう太ってる。

5.7.5

 

でも、言い訳させてください!

これでも、みんなで2ヶ月のうちに8~11㌔は痩せてきました泣くうさぎ

サロンをやってるものが、太り過ぎはあかーん!というわけで、

わたくし、ちゃむも今月、うちのサロンで施術の予約を4件入れましたニコニコ

ちなみに、こちらのDのメニューですよだれ

 

 

 

オープン前、みんなでマシンをかけ合いっこしたら、

ほんとに、すっきりしてきたのでこりゃ良いぞ!と物申す

しかも、この機械は宮崎でおいてるのはうちだけ物申す物申す

スタッフみんな、痩せたくて予約入れまくりすてぃです!(笑)

これ、ほんとの話ですw

 

 

そして、まかないには最強の

野菜にこだわったサラダが出ますからチョキ

ダイエットを成功させるためには、食事はめちゃくちゃ重要不安

 


ダイエット用の食事といっても、

単純にカロリーをおさえれば良いというものではありませんし

万年ダイエッターのちゃむは思いました。

 

 

あーめんどくさいっ♪

これ以上、カロリー気にして食事したくなーい真顔ハート

 


食事の量を減らすだけでは栄養が不足して、眠気や倦怠感。

代謝が低下してカラダが冷えたりするといった原因になってしまいます。ドクロ

ちゃむも、経験あります。頑張って痩せようとしてのにピリピリ

副反応で眠くてやってらんなかったですダッシュぷぅ!

 


万年ダイエッターのちゃむは痛感しています。
健康的なダイエットのためには、

高タンパクで低カロリーの食事が超超超理想です。

タンパク質ないと、人間やせない拍手 

 


それらの条件を兼ね備えている食材として注目されているのが「馬肉」です。
馬肉は様々な栄養を豊富に含み、

ヘルシーミートとしてダイエットや筋トレに活用されています100点

シャンリードタイムでは、たてがみ、赤身、大トロ、中とろ、ヒレ、ハラミと

様々な馬肉をご用意してますおいで

 

 

 

タンパク質がしっかり摂れる馬肉は、筋肉を維持したり筋肉量を増やしたい方に

とってもおすすめなメニューなのですよ~!!
馬肉は栄養価が高いため、シビアに体作りを行うボディビルダーも

食事のメニューに活用していますしね100点

 

 

食べても、罪悪感を感じないお肉拍手

クセもま~ったくありません♪

熊本に出向いて食べるより

うちで食べたほうがコスパもいいですよ~!!グラサンハート

 

 

あ、すみません!

つい、馬肉愛が溢れてパー

 

 

 

 

 

 

富士山宮崎をもっと元気に!!ダルマ

 

パックシャンリードタイムのフェイシャル

バレエシャンリードタイムの痩身

雷シャンリードタイムの電磁パルス

もやもやシャンリードタイムの脱毛

歯白くなるだけじゃないホワイトニング

 

 

 

ゆめみる宝石ご予約方法

 

Tel. 

0983-35-3650

 

公式ライン@ 

 

 

 

アクセスクローバー

宮崎県児湯郡高鍋町大字持田 1708-11

 

 

 

 

シャンリードタイムHP赤薔薇

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪

 

Schön Lead Time

シャンリードタイム