やたら眠いのは生理のせいなんだよね!

じゃあ気分上がらないのはなんでなの?
生理のせいでバランス崩れてるのかな?

とか言って
ほんとはその訳ちょっと気づいてる

尚更いやだ、なう


明日起きたら気分変わってるといいなああ!

みんなはどんなふうに気分転換する?

魔女の宅急便か耳をすませばが見たい!
今日は店休だったから
バイトのミーティングで

なんかさ楽しかったラブラブ!
女の子いっぱい集まると
やっぱ楽しいよねドキドキ


そんで帰ってきてからひまだから
彼にもらった手紙とかメール読み返して

なんか、、

慣れてしまったのかなー


寂しくなっちゃった焏


そういうもんなのかな?
なんだかなー

んーなんだかなー

あーお腹すいた
ビストロ見てたらもち食いてー
更新すんの忘れてたドキドキ

この前のうどんと焼きおにぎりおいしかった!
らぶらぶノロケblog-110722_013205.jpg

今日は銀ダラの煮付け的なものを作るつもりラブラブ!
さあさあ、おーちに帰りますよ音符

らぶらぶノロケblog-110722_013219.jpg