お久しぶーりんドキドキ

いやあー、夏真っ盛りだね!
今日は寒いけど


今月は彼とお買い物山盛りデートして
ちょっとオッシャーなディナーして
おともだちとは江の島に行ったよ!
焼けすぎて皮剥け地獄なう
あと彼と近所の川に水着で行ったよw
誰もいなかったし鯉泳いでたけど
あたしも流れたよ!

来週はコクリコ坂見に行くの
やっほい!
そんな7月でした

今すごくバイト忙しくて疲れてるけど
8月はいっぱい遊ぶ予定ドキドキ

そういや冷蔵庫買って食費だいぶ抑えられてると思う!
お父さんお母さんも色々くれてほんとに助かってるし
揉めたりもするけど順調に仲良く二人で暮らせてます


お料理もめきめき上達してるので
また明日からちゃんと更新するよ!!

今日はこれからポカポカおうどんと
パリパリ焼きおにぎり作るつもりドキドキ

ではまったねーん!!
らぶらぶノロケblog-110709_220746.jpg
全然生活落ち着きそうになかった!

滞納していた光熱費、携帯代、借金などにより
あたしが遊びに使えるお金は皆無だと判明した。


でも彼がスロットがんばってるし←
競馬も来週行くし←


たぶん食べていく分には大丈夫ドキドキ


そしてフルーツポンチ村上が
彼氏に似ていると実感した真夏日の今日

今からバイト行ってきますキラキラ
電車は涼しくて幸せねドキドキ


また更新しちゃうよw

あたしね、よっぽど今の彼との出会いが
衝撃的だったのかなんなのか
よくわかんないけど、

しょっちゅう思い出して
ほんとに出会えてよかったって
今一緒にいれて幸せだなって
思ってるんだよねドキドキ

いつまでも初心を忘れないように
思いやりをもって接したいドキドキ

ずっと一緒にいたいな

一人でいるとたくさん伝えたいことが思い付くのに
一緒にいるとなんだかなあ
忘れちゃうっていうか
伝えないでいちゃうっていうか

ふざけちゃうからねw

だからここに書いてみたよ、せいくんドキドキ


だーーーいすきドキドキドキドキドキドキ