江ノ電混みすぎ
人多すぎで遅延してるし

今日はすごくいいお天気だから
ダイエット始めようと思って歩くことにしたの!


七里ヶ浜の駅までDef Tech聞きながらね、

あたしにはやりがいのある仕事もあるし、

いつでも見守って支えてくれる家族もいて、

忙しくて会えないけど理解してくれて受け入れてくれる大事なお友達、

問題はたくさんあるけど、それでも心から信じられる大好きな人がいて

あーなんて幸せなのかしらって

ルンルンで歩いてたのドキドキ


なーのーにー!
遅刻したらどうしよ!
およーふくの整理をして
気付いたことがあーるの

②、③年前のあたしって
まぢ派手だった(笑)

どこに着て行ってたの?
って感じの服がいっぱーいで

笑けたドキドキ

世はGWやなー!
およーふくやさんにとっては
一大イベントキラキラキラキラ

がんばるんばさんばー!

てか新しいblogつくろっかなー音符
あったかくなって
オシャレしたくなってきたし、
懲りずにまたファッションblogやって、
次こそ稼ぎたい(笑)

すきっ歯ってまぢないわ(笑)
つーか前歯欠けてんの?

あーほんと歯って重要。
まぢでゾッとしたわー。

あと後ろ姿ね。
背中の広さ、足の長さ、おしりの大きさ
などで女は男を性的に判断するらしいよ(笑)

今日接客してて逆に色々教えてもらっちゃった!


確かにー!って感じよね!

昔に足首が太い人を後ろから見て一気に冷めたことあるし、
足がやたら短い人見て引いたことあるし、
デニムのおしりのバランス変な人とかきもいし、

後ろ姿も重要だよね。

でもほんと男の八重歯もやだし、
歯がないのとかはもってのほかだし、
出っ歯もすきっ歯も受け口もキスできなーい!

(笑)

でもドキドキ
歯茎がやたらでてる人はすーきっドキドキ←せいくんだけ


あー遠距離がんばるから
よりもどしたいドキドキドキドキ