江ノ電混みすぎ
人多すぎで遅延してるし
今日はすごくいいお天気だから
ダイエット始めようと思って歩くことにしたの!
七里ヶ浜の駅までDef Tech聞きながらね、
あたしにはやりがいのある仕事もあるし、
いつでも見守って支えてくれる家族もいて、
忙しくて会えないけど理解してくれて受け入れてくれる大事なお友達、
問題はたくさんあるけど、それでも心から信じられる大好きな人がいて
あーなんて幸せなのかしらって
ルンルンで歩いてたの
なーのーにー!
遅刻したらどうしよ!
人多すぎで遅延してるし
今日はすごくいいお天気だから
ダイエット始めようと思って歩くことにしたの!
七里ヶ浜の駅までDef Tech聞きながらね、
あたしにはやりがいのある仕事もあるし、
いつでも見守って支えてくれる家族もいて、
忙しくて会えないけど理解してくれて受け入れてくれる大事なお友達、
問題はたくさんあるけど、それでも心から信じられる大好きな人がいて
あーなんて幸せなのかしらって
ルンルンで歩いてたの

なーのーにー!
遅刻したらどうしよ!

