もうわかんなーい

どうしたいのあたし!

とにかく仕事がんばってるよ?
でもさ、この不意に訪れる寂しさと楽しさとどう向き合っていけばいいのやら。

信じられるから待ってる気持ちと
信じられないから前に進みたい気持ち

だって結局縛られるものなんてない。

そういう関係なわけじゃんよ。


どういうつもり?

聞きたくても
聞いたとしても

意味なんてないことわかってるから

聞かない!!


例えばさ
ちゃんと彼氏彼女になったなら

何か変わるの?
いっぱい会えるの?

わかんないよなー
こんな質問に意味ないーよ


こんなこと考えたって意味ないから。

引っ越さなきゃ意味ない。

遠距離なのはどうしようもないから。

責任なんか求めないから
呼んでくれればいいのに。

なんだろこの感じ!

ぷいっと糸が切れた

会いたい
会いたい
会いたい!!

きもいわ(笑)

でも、ほんとに。


今がその時じゃないことは
よく理解したつもりです。

絶対にまた会えることも
一生一緒だということも

確信に近いものを感じています。


でも、でも!
今すぐに会いたいよ。

あれから二年半たった。
振り返るとなんだかんだ
あっという間だったけど

その場その場ではすげー長かった。

だからきっとこれから二年も長いはず。

それでも待てるし、待ちたいよ。


今はやりがいのある仕事もあるし大丈夫。


なにがあるかはわからないけどさ。