もうわかんなーい
どうしたいのあたし!
とにかく仕事がんばってるよ?
でもさ、この不意に訪れる寂しさと楽しさとどう向き合っていけばいいのやら。
信じられるから待ってる気持ちと
信じられないから前に進みたい気持ち
だって結局縛られるものなんてない。
そういう関係なわけじゃんよ。
どういうつもり?
聞きたくても
聞いたとしても
意味なんてないことわかってるから
聞かない!!
例えばさ
ちゃんと彼氏彼女になったなら
何か変わるの?
いっぱい会えるの?
わかんないよなー
こんな質問に意味ないーよ
こんなこと考えたって意味ないから。
引っ越さなきゃ意味ない。
遠距離なのはどうしようもないから。
責任なんか求めないから
呼んでくれればいいのに。
どうしたいのあたし!
とにかく仕事がんばってるよ?
でもさ、この不意に訪れる寂しさと楽しさとどう向き合っていけばいいのやら。
信じられるから待ってる気持ちと
信じられないから前に進みたい気持ち
だって結局縛られるものなんてない。
そういう関係なわけじゃんよ。
どういうつもり?
聞きたくても
聞いたとしても
意味なんてないことわかってるから
聞かない!!
例えばさ
ちゃんと彼氏彼女になったなら
何か変わるの?
いっぱい会えるの?
わかんないよなー
こんな質問に意味ないーよ
こんなこと考えたって意味ないから。
引っ越さなきゃ意味ない。
遠距離なのはどうしようもないから。
責任なんか求めないから
呼んでくれればいいのに。