こんなに優しい人いるんだ(笑)
ちょっとときめいたドキドキ

すごく普通なんだけど
その中に、たまーに、
すこしだけ、ときめきがある感じ?(笑)

春になってもこのままでいたいな桜

寝バックレとか最低すぎる。
あたし

もう。
いくつだよって話。

すくすくとのんびり育てていたこの間係も
これで終わりだな。

こんなにゆっくりと時間をかけてくれた人は
初めてだったのに申し訳なすび。

好きになれなかったなー。

つーか、大人って疲れてるんだね。
次の彼氏にはかまってかまってってするのやめよー。

なんで今日こんなに眠いんだ?
社員試験、まぢ終わったー(笑)
日本語しゃべれない人みたいなしゃべりかたになっちゃうし
筆記もめちゃめちゃだったし

ま、しょうがない!


ところで、ところてん

春が近づいてきましたねー!
あたしにもドキドキ
なんちゃって、てへぺろ


どうにもこうにも忙しくて
どうなることやら。

早く連絡してよね
ほんとにあほっこなんだから。。