あたしって、ゆるい?
適当?ふざけてる?
仕事でキャラクターを責められると
へこむわー。。
下の子たちにナメられる?
んなわけねーだろぼけ!
なーんちゃって。
あほだから、日記読み返したりしちゃって
こっちもこっちで落ち込むわー。
本気でずっと一緒だと信じてたんだよ。
あの時の気持ちってこんなもんかよ
まだまだ食い下がるべきなのか
諦めるべきなのか
誰を選ぶべきなのか。。
選択肢が多いというのも
これまた難題になりますなー
贅沢?
んなわけねーだろぼぉーけ!!
ゆるいと言われたので
キレキャラでお送りいたしました。
適当?ふざけてる?
仕事でキャラクターを責められると
へこむわー。。
下の子たちにナメられる?
んなわけねーだろぼけ!
なーんちゃって。
あほだから、日記読み返したりしちゃって
こっちもこっちで落ち込むわー。
本気でずっと一緒だと信じてたんだよ。
あの時の気持ちってこんなもんかよ
まだまだ食い下がるべきなのか
諦めるべきなのか
誰を選ぶべきなのか。。
選択肢が多いというのも
これまた難題になりますなー
贅沢?
んなわけねーだろぼぉーけ!!
ゆるいと言われたので
キレキャラでお送りいたしました。