あたしって、ゆるい?
適当?ふざけてる?

仕事でキャラクターを責められると
へこむわー。。

下の子たちにナメられる?
んなわけねーだろぼけ!

なーんちゃって。


あほだから、日記読み返したりしちゃって
こっちもこっちで落ち込むわー。

本気でずっと一緒だと信じてたんだよ。
あの時の気持ちってこんなもんかよ

まだまだ食い下がるべきなのか
諦めるべきなのか

誰を選ぶべきなのか。。
選択肢が多いというのも
これまた難題になりますなー


贅沢?
んなわけねーだろぼぉーけ!!

ゆるいと言われたので
キレキャラでお送りいたしました。
やっちまったぜー
完全にやっちまったぜー


ま、いいか(笑)

それにしてもまぢ無だったな。。
あたし大丈夫かなー?

あーあ、早く会いたい
自分がどうなるのか確かめたい
休憩中トイレにいると
やたら落ち着く最近です。

またこの話だけど
タイミングがすべてだなー
って実感淸

フィーリング
タイミング
ハプニング

三つ揃うと恋が生まれる
ってよく言うじゃん?

特に今忙しいから
ガッチリ!合う人って
ごく稀だよね。


会いたい人がたくさんいて、
でも少ない休みの中で
調整しなきゃいけないから
一日に何件も予定をこなさなきゃ。

ひとつ予定がなくなったくらいで
凹まない。
それが例え1番会いたい人との
予定だったとしても。

タイミングは合った、
フィーリングを確かめに行かなきゃ!