楽しい!
仕事が楽しくてたまらない!

それだけドキドキ
つい最近出会ったばっかでも
週に1度は会える人もいるのに
何年も知り合いで
会う約束を何度しても
結局会えない人もいる。

縁がある、縁がないって
こういうことかな?

きっと後者はあたしにとって
会わなくてもいい人
もしくは会わない方がいい人
なんだろうね。

まー、ただ単純にそれほど
会いたくない人
なのかもしれないけど(笑)


でもさ、不思議なものでさ、
何度も約束してるのに
なかなか会えないとなると
会いたくてたまらなくなるのは
なんだろね?
執着心かね?

だとしたらそんなものはおさらばだぜー!

この世の中は
あたしに必要なものが
必要な時に舞い降りるの。

モチベーション高く働いてたみんなが少しずつズレてきた。

悩むことはたくさんあるだろうよ
でも今のあたしには
最高のタイミングでの社員試験だ
と感じるのよね。

一度では受からないと思う。
でも、努力する!!

燃えてるぜーあたしドキドキ
パチ屋でコーヒーレディーしてた時のことふいに思い出して、みんなまぢでいい人で、すごく楽しかったし、仕事も楽しかったし、実家離れて働くのも初めてだったし、知らない土地ってのもあって不思議な半年間だったなーって。

急にまたあそこで働きたくなった。

夏のくそ暑い日の通勤の道のりとか思い出すとなんか、泣きそうになる。


結局は夏の夜の空気が恋しいって話かしら?
イコール元カレだから切ないだけかしら?

あそこの誰かに会いたいなー