そりゃさー、
甘い言葉なんて信じない
って決めてたけど
でも期待してたよ。
だって1番好きだから。
今でも1番一緒に居たいから。


あーあ、ばかだったみたい。。

最初からポリシー貫けばよかった。

二度と期待もしないし連絡しない

もう終わったことだったのに、期待して掘り返さなきゃよかったまぢで。

ま、仕方ないからサクッと切り替えてこ!

最近まぢでモテ期来てるから(笑)
んー誰と付き合おっかな

いや、まだいいか(笑)


まあ一旦恋愛ネタは置いといてさ、

職場が結構人変わる的な話。

来月から仲良しのメンズが一人異動になり
今月でレディース二人、
メンズ一人、辞めて

メンズ二人入ってくるって噂。


あーあ
あたしの教育担当は今レディース一人だけだから
今後新人教育しなきゃなんだけど
メンズなんて育てられないよー
どうなることやら

てか!
最近またタトゥー入れたい願望強いのー
3月の社員試験受かったらお祝いに入れようかなラブラブ!
なーんてね煜
今日はイケメン外人とデートしてきたラブラブ!
トリニダードトバゴ出身のカリビアン(笑)

イケメンだし、
スタイルいいし、
まぢで笑えたし
最高に楽しかった音符
外人とのデートでこんなに楽しいの初めてドキドキ

わかる?ってすっごい聞いてくれて
たぶん易しい英語で話してくれてたし
キスもされなくて
なんだかピュアな感じ(笑)


でもね、
それとこれとは話が別だよ的な。
どうしても元カレに
会いたく会いたくて震えそうあせる

また電話しちゃったー
電源切れてたけど。

こんなに寒くて雨でさー、
大丈夫かな?
ちゃんと色々料金払ったのかな?
心配だよまったく!