そりゃさー、
甘い言葉なんて信じない
って決めてたけど
でも期待してたよ。
だって1番好きだから。
今でも1番一緒に居たいから。
あーあ、ばかだったみたい。。
最初からポリシー貫けばよかった。
二度と期待もしないし連絡しない
もう終わったことだったのに、期待して掘り返さなきゃよかったまぢで。
ま、仕方ないからサクッと切り替えてこ!
最近まぢでモテ期来てるから(笑)
んー誰と付き合おっかな
あ
いや、まだいいか(笑)
甘い言葉なんて信じない
って決めてたけど
でも期待してたよ。
だって1番好きだから。
今でも1番一緒に居たいから。
あーあ、ばかだったみたい。。
最初からポリシー貫けばよかった。
二度と期待もしないし連絡しない
もう終わったことだったのに、期待して掘り返さなきゃよかったまぢで。
ま、仕方ないからサクッと切り替えてこ!
最近まぢでモテ期来てるから(笑)
んー誰と付き合おっかな
あ
いや、まだいいか(笑)



