やべーよーう

ちょーう話したい
てか、声聞きたい
どんな風にしゃべるっけ?
すげー聞きたい

時間戻したい
夏くらいまで戻して
そしたら絶対離れないのに

声さえ聞けたら
ただあほな話できたら
そしたらまたがんばれる気がする

でも絶対連絡できないよなー


もう!いや!
デートしてきたぬーん

めちゃめちゃ優しくて
超計画的で
スマートで
いい人だったドキドキ

んだけど!!

グッとくるものがないのよねー
見た目も含めてさ。
とか、どんだけなのって感じ(笑)

でも
グッとくるものがないんだよねー

まー来週もデートするけどラブラブ!

その前にイケメン外人ともデートするから
様子見かなキラキラキラキラ

あー楽しいドキドキドキドキドキドキ

でも新しい人とデートすると
元カレに会いたくなる焏
やっぱり彼しかいないんじゃ
とか思っちゃうあせる

そんなわけないよね
もう終わってるわけだし
縁がなかったわけだし


ふぅー。。

仕事がんばらねば!!
やっほ!

無事に荷物を持って帰って、完全に別れました焏

寂しいけど、、
フラれたもんは仕方ない!!

てことで、渋谷六本木で踊り狂うの巻ドキドキ
やっぱりハイパー楽しかったラブラブ!
フリー最高!
とか言ってみたりして焏ドキドキ

合コンも行ってきて、
びっくり憧れのあの人がいたりして、
もううきうきラブラブ!

楽しい連休でした焏ドキドキ

なーんちゃって。

彼の、いや元カレの誕生日お祝いしたかったよー炅


てな感じでアップダウンしてる近頃。

明日は棚卸しで確実オールナイト!
おつかれーっす!
がんばるっすー!

そしたら2月で
いきなしデートの予約入りましたドキドキ

楽しみ楽しみ溿
大丈夫、ほんとに楽しみだし?
なんなら浮かれちゃうし?

また報告ブログアップしちゃうからね?

おやすみ