荷物取りに行く日が
近づくにつれて
ナイーブになっていくよー

彼の誕生日に取りに行くDASH!
なんか虚しい。。
そして予定ないって知って
安心した自分も悲しい

1月中に片付けて
新しい道を進みたいな!

早く会いたいような
もう二度と会いたくないような

うそ、会いたい焏


もう最低な気分ハートブレイク


連絡くるかなーって
ちょっと期待してたのに

来ない炅

ほんとに終わりだな。
新しい女いんのかなー。。

んー。
やっぱりまだ好きな気持ちがあるから
切り替えって難しい淸

仕事中は余裕じゃーんラブラブ!
的なノリなんだけど
仕事終わった帰り道が
ぽぽぽぽーん!だよ


早く好きな人ほしいな。
つーか結婚してーなドキドキ

繋がりを

関係性を

絶ちたくないから

ネクストターゲットの的を絞ろうと思うドキドキ
ドキがむねむねーラブラブ!ドキドキ

まだあの人の未来が
決まった訳じゃないけど
少しでも関わっていけるように溿

あたし怖い((゚Д゚ll))

でもこのポジティブさを
褒めてほしい(笑)
ここまで前向きに考えられてるあたしすごいあせる

成長、成長ってことで
とりあえず、販売士と
カラーコーディネーターの資格を
取ろうと思いますキラキラキラキラ

ユーキャンかな!