別れてしまったー。
まさか別れるなんて想像してなかったから
すごくすごく悲しい。
朝が来ることが怖くてたまらないし、本当に悲しい。
でも、縁がなかっただけ。
もしも一緒に生きていく運命ならば
またいつか彼と私の人生が交わる時がくるよね。
実はレディースリーダーを任されて
仕事がたくさん増えました。
はっきり言って寝るまで仕事してないといけないくらい増えた
大変だって断ることもできるし
愚痴を言うことも簡単だけど
たくさんいる女の子の中からあたしを選んでくれて
あたしに任せてくれた店長の為にも
しっかり学んでしっかり成長したい。
今は自分の為に、犠牲を払ってでもがんばろうかな溿
3月の正社員試験に向けて勉強して
ついでにダイエットしよ(笑)
そんなこんなでもう彼との
らぶらぶのろけぶろぐ
ではなくなるけども
やめないよー淲
まさか別れるなんて想像してなかったから
すごくすごく悲しい。
朝が来ることが怖くてたまらないし、本当に悲しい。
でも、縁がなかっただけ。
もしも一緒に生きていく運命ならば
またいつか彼と私の人生が交わる時がくるよね。
実はレディースリーダーを任されて
仕事がたくさん増えました。
はっきり言って寝るまで仕事してないといけないくらい増えた
大変だって断ることもできるし
愚痴を言うことも簡単だけど
たくさんいる女の子の中からあたしを選んでくれて
あたしに任せてくれた店長の為にも
しっかり学んでしっかり成長したい。
今は自分の為に、犠牲を払ってでもがんばろうかな溿
3月の正社員試験に向けて勉強して
ついでにダイエットしよ(笑)
そんなこんなでもう彼との
らぶらぶのろけぶろぐ
ではなくなるけども
やめないよー淲
