別れてしまったー。

まさか別れるなんて想像してなかったから
すごくすごく悲しい。

朝が来ることが怖くてたまらないし、本当に悲しい。

でも、縁がなかっただけ。

もしも一緒に生きていく運命ならば
またいつか彼と私の人生が交わる時がくるよね。


実はレディースリーダーを任されて
仕事がたくさん増えました。
はっきり言って寝るまで仕事してないといけないくらい増えた

大変だって断ることもできるし
愚痴を言うことも簡単だけど
たくさんいる女の子の中からあたしを選んでくれて
あたしに任せてくれた店長の為にも
しっかり学んでしっかり成長したい。

今は自分の為に、犠牲を払ってでもがんばろうかな溿

3月の正社員試験に向けて勉強して
ついでにダイエットしよ(笑)

そんなこんなでもう彼との
らぶらぶのろけぶろぐ
ではなくなるけども
やめないよー淲ドキドキ
あたしは

あなたがだいすきです。


どんなことをされても
どんなことを言われても
あたしのあなたへの想いは

変わらない。

結局最後はだいすきなの。


だからもしあなたが
あの日のあたしの言葉で
あたしを好きじゃなくなったとしたならば

あたしとあなたの想いは
ちがうものだったということ。


もうお腹すいた!

ていうか!
いい加減いらつくわー
なんで?
訳わかんない「(゚ペ)

おもっきし罵りたい
でかい声だして叫びたい
大泣きして、物とか投げて、抱き着いてやりたい

あーあ。
彼も昔こんな気持ちであたしと一緒にいたのかしら
本当に申し訳ないし

愛されてたんだなー

あたしが今の彼を愛してるように

だから叫びたいほどいらついても
気分誤魔化しながら
明るく優しくいてくれたんだろうな

大人になるって大変
好きな人と一緒にいるって大変

でもすごくすごく
幸せなこと

彼を好きなこと
彼があたしを好きなこと
二人でいられることに
感謝しなければ!

だから今日もがんばりますー!ドキドキ

イライラは封印だぜ!