ついにオープンしましたよー!
テラスモールキラキラ

やばかったー!
忙しすぎて、足痛すぎて泣きそうになった炅

でもね、がんばるんだドキドキ


おとといかな?
二週間ぶりに彼に会えて、
早起きしてうちまで来てくれたの溿
なんだかんだ会えないかもって思ってたから
すごくうれしかったドキドキ

久しぶりに会えてたくさんお話したら
彼にも色んな悩みがあって
苦しかったみたい

あたしはいつも思いやりが足りないなー
わかってあげられなかったどころか
あたしの気持ちだけを押し付けて
イライラして困らせて


本当にごめんね。

ふたりで一緒にいるとすごく幸せですごく好きドキドキ
だからこれからも一緒にいたいって思った溿


こんなこと繰り返して愛が深まるのかしら?ラブラブ!


あー疲れたよー!
でも明日もがんばるドキドキ
素敵な未来のためにキラキラキラキラ
昨日からオープン準備始まりました!

やばいよーテラスモールラブラブ!
まぢでかーい!
広すぎて移動たいへーん!

スタッフの皆さんとも仲良しになれて
大変だけど楽しく働いていけそう溿


そんな中で生活真逆な彼とは
なかなかコミュニケーションとれなくて

会えない
話せない
メールすらあいさつ程度で

どんどん付き合ってるって
実感なくなってくー。

やばい


そしてやっぱり違和感があるなー
会いたいって思ってたら
ほらなんか?

うまく言えないけどアレほら?


はあーーー


ま、明日は今日よりもっと大変なスケジュールだから
とっとと寝るっすー!
今日で六日間の店舗研修が終わりましたドキドキ

みんなとてもいい人で
本当に親切に色々教えてくれて
うれしかったなー

あさってからオープン準備で大変だけど
がんばって続けます溿

そして後輩ができたら
みんながしてくれたようにしてあげよう!

店長がとっても褒めてくれて
やる気になれましたドキドキ


明日の研修は夕方からだから
今日は久しぶりに彼と電話するーラブラブ!

いつも一分くらい電話してるっぽいけど
寝ながらで記憶ないからなー
今日は起きてなきゃ!ドキドキ


会いたいなー焏