研修前半の三日間が終わりましたキラキラ

仕事内容的にはアパレルは経験があるからなにやればいいかわかるし

ポジション分けされてて個人売りじゃないからストレスもないし

全然楽しくて問題ないんだけど

11㌢のヒールが。。

キツすぎる炅
足の指の感覚がなくなってて
さわるとぼぉーーんってなるあせる

一ヶ月もすれば慣れるってほんとなのー?


まあまあ、仕事はそんな感じで明日からまた三日間研修して
オープン準備などなどでまさかの14連勤だよー。


だから今日は彼に会いたかったのに。

ちょうどお互い休みで
今日会えなかったら次いつ会えるかわからないし。

でも風邪ひいたって言うからゆっくりしてっていい子ぶったの。
早く治して欲しかったしかわいそうだと思ったから。
なのにバイトになったらしくて、、

なんかもうさ、疑うよね。
違う女に会ってるのかとかさー

具合悪いんだろうし
疲れてるだろうし
仕方ないんだろう!

でもー、もういつ会えるかわからないのにどうして平気なんだろ?

あーあドキドキ
やんなっちゃうドキドキ

今日は研修でした!

朝から2時間メイク講習あせる
大した変化はなし!

ただ買わなきゃいけないメイク道具がやたらある。
もっと丁寧に顔を造り込まなければいけないらしい瀨

美容院行け、ネイルサロン行け、あれ買えこれ買えっていくらあれば足りるんだよ!

さらにマニュアル研修が7時間もあった。
朝から計10時間も閉じ込められて給料はでないんだってー

しかも超でかい声であいうえおって叫ばされて
これからの意気込みを叫ばされて
みんな高ぶって泣いちゃうし
社員たちは感動だとかいって号泣してるし

あたしももらい泣きしたけど
冷静になるとやべーとこ入っちゃったなってドキドキ

あたしちょっとすごいんだけど
今回250人も面接来て
採用されたの13人なんだって
それで、一人一人に採用の理由がありますとか言って
あたしその中に入ったわけだが採用された理由が全く検討もつかない。

せいぜい身長が高いってことくらいしか思い付かない。

でもさ、みんなすごかったんだー

プロ意識ってやつ?

あたしもそんだけ一生懸命働いてみたいって
そう素直に思った


もう辛くても逃げない
ここがあたしの踏ん張り時なんだよね!

それにみんな身長165以上あるっぽくて
メンズなんて180以上らしくて
あたし目立たないのラブラブ!
体がおっきいってだけで
何するにも目立って怒られてたけど
今回全然そんなことなくて
それが本当にうれしくて、うれしくて。

がんばろうと思ったドキドキ


AZUL by moussyでプロの販売員になってみせましょう!
オープン前研修とオープン準備が始まる模様!

サッと聞いたスケジュールによると
休みが全然ない。。

もう彼にぎゃーぎゃー言ってる場合じゃないー

彼はもう全力であたしを好きではないみたい
だから今のあたしじゃだめなんだ!

成長しなきゃ!