研修前半の三日間が終わりました
仕事内容的にはアパレルは経験があるからなにやればいいかわかるし
ポジション分けされてて個人売りじゃないからストレスもないし
全然楽しくて問題ないんだけど
11㌢のヒールが。。
キツすぎる炅
足の指の感覚がなくなってて
さわるとぼぉーーんってなる
一ヶ月もすれば慣れるってほんとなのー?
まあまあ、仕事はそんな感じで明日からまた三日間研修して
オープン準備などなどでまさかの14連勤だよー。
だから今日は彼に会いたかったのに。
ちょうどお互い休みで
今日会えなかったら次いつ会えるかわからないし。
でも風邪ひいたって言うからゆっくりしてっていい子ぶったの。
早く治して欲しかったしかわいそうだと思ったから。
なのにバイトになったらしくて、、
なんかもうさ、疑うよね。
違う女に会ってるのかとかさー
具合悪いんだろうし
疲れてるだろうし
仕方ないんだろう!
でもー、もういつ会えるかわからないのにどうして平気なんだろ?
あーあ
やんなっちゃう

仕事内容的にはアパレルは経験があるからなにやればいいかわかるし
ポジション分けされてて個人売りじゃないからストレスもないし
全然楽しくて問題ないんだけど
11㌢のヒールが。。
キツすぎる炅
足の指の感覚がなくなってて
さわるとぼぉーーんってなる

一ヶ月もすれば慣れるってほんとなのー?
まあまあ、仕事はそんな感じで明日からまた三日間研修して
オープン準備などなどでまさかの14連勤だよー。
だから今日は彼に会いたかったのに。
ちょうどお互い休みで
今日会えなかったら次いつ会えるかわからないし。
でも風邪ひいたって言うからゆっくりしてっていい子ぶったの。
早く治して欲しかったしかわいそうだと思ったから。
なのにバイトになったらしくて、、
なんかもうさ、疑うよね。
違う女に会ってるのかとかさー
具合悪いんだろうし
疲れてるだろうし
仕方ないんだろう!
でもー、もういつ会えるかわからないのにどうして平気なんだろ?
あーあ

やんなっちゃう

