今日は研修でした!

朝から2時間メイク講習あせる
大した変化はなし!

ただ買わなきゃいけないメイク道具がやたらある。
もっと丁寧に顔を造り込まなければいけないらしい瀨

美容院行け、ネイルサロン行け、あれ買えこれ買えっていくらあれば足りるんだよ!

さらにマニュアル研修が7時間もあった。
朝から計10時間も閉じ込められて給料はでないんだってー

しかも超でかい声であいうえおって叫ばされて
これからの意気込みを叫ばされて
みんな高ぶって泣いちゃうし
社員たちは感動だとかいって号泣してるし

あたしももらい泣きしたけど
冷静になるとやべーとこ入っちゃったなってドキドキ

あたしちょっとすごいんだけど
今回250人も面接来て
採用されたの13人なんだって
それで、一人一人に採用の理由がありますとか言って
あたしその中に入ったわけだが採用された理由が全く検討もつかない。

せいぜい身長が高いってことくらいしか思い付かない。

でもさ、みんなすごかったんだー

プロ意識ってやつ?

あたしもそんだけ一生懸命働いてみたいって
そう素直に思った


もう辛くても逃げない
ここがあたしの踏ん張り時なんだよね!

それにみんな身長165以上あるっぽくて
メンズなんて180以上らしくて
あたし目立たないのラブラブ!
体がおっきいってだけで
何するにも目立って怒られてたけど
今回全然そんなことなくて
それが本当にうれしくて、うれしくて。

がんばろうと思ったドキドキ


AZUL by moussyでプロの販売員になってみせましょう!