久しぶりですな!
実は9月の頭に実家に戻りました。
7月、8月は本当に苦しくて辛くて
何度も別れようって思ってました。
でも別れたわけじゃなくて
一度離れてお互いの環境を整えて
春からゆとりある同棲生活を始めよう
ということになったのです。
今度はあたしの地元湘南で
二人で暮らしたいと思ってます
あたしはとりあえず湘南で就職しよう
と思って帰ってきたけど
一ヶ月就活して決まらなかったので
結局アパレルで販売員のバイトをすることになりました。
あたしには販売員しかないみたいだから
この道で正社員を目指してがんばることにします。
彼も春までには就職先を見つけて
引っ越して来る予定ですが
きっとかなり難しいだろうなってのが
正直な気持ちです。
そんな中で電車で片道2時間半かかる
中距離恋愛をしているわけなのですが。
きつい。。
一緒に住んでいたって
いつも一緒にいれるわけじゃなくて
寂しかった。
なのに
会いたいときに会えなくて
欲しい言葉をもらえない
欲しい行動をしてもらえない
恋人ってものに対する価値観がちがうのかな
あたしは寂しがりやだし
わがままだし、特別扱いしてくれないと嫌なのに
会えない分、不安にならないように
お互いの気持ちが冷めないように
もっともっと愛してるってことを伝えて欲しいのに
彼はどんどんあたしに対してテキトーになってる
誰がいくら何と言おうとそれは事実で
彼の中のあたしのランキングが
どんどん低くなってるのがわかるの
あたしこのまま彼と付き合っていて
満足する時があるのだろうか。
逆に彼はあたしと付き合っていて
満足しているのだろうか。
あたしは全然満足してないよ。
好きなのに、嫌い。
愛してるって思う同じだけ
傷付けたくなる。
あたしを失って傷付けばいい。
もし、一年記念にディズニーシーに連れていってくれなかったら別れよう。
仕事が始まれば、こんなにドロドロした醜い感情も
落ち着くかもしれないし
あと一ヶ月、様子をみよう。
これからは
らぶらぶのろけブログ
でなくて
ぐちぐちブログ
になるかもなー。
実は9月の頭に実家に戻りました。
7月、8月は本当に苦しくて辛くて
何度も別れようって思ってました。
でも別れたわけじゃなくて
一度離れてお互いの環境を整えて
春からゆとりある同棲生活を始めよう
ということになったのです。
今度はあたしの地元湘南で
二人で暮らしたいと思ってます

あたしはとりあえず湘南で就職しよう
と思って帰ってきたけど
一ヶ月就活して決まらなかったので
結局アパレルで販売員のバイトをすることになりました。
あたしには販売員しかないみたいだから
この道で正社員を目指してがんばることにします。
彼も春までには就職先を見つけて
引っ越して来る予定ですが
きっとかなり難しいだろうなってのが
正直な気持ちです。
そんな中で電車で片道2時間半かかる
中距離恋愛をしているわけなのですが。
きつい。。
一緒に住んでいたって
いつも一緒にいれるわけじゃなくて
寂しかった。
なのに
会いたいときに会えなくて
欲しい言葉をもらえない
欲しい行動をしてもらえない
恋人ってものに対する価値観がちがうのかな
あたしは寂しがりやだし
わがままだし、特別扱いしてくれないと嫌なのに
会えない分、不安にならないように
お互いの気持ちが冷めないように
もっともっと愛してるってことを伝えて欲しいのに
彼はどんどんあたしに対してテキトーになってる
誰がいくら何と言おうとそれは事実で
彼の中のあたしのランキングが
どんどん低くなってるのがわかるの
あたしこのまま彼と付き合っていて
満足する時があるのだろうか。
逆に彼はあたしと付き合っていて
満足しているのだろうか。
あたしは全然満足してないよ。
好きなのに、嫌い。
愛してるって思う同じだけ
傷付けたくなる。
あたしを失って傷付けばいい。
もし、一年記念にディズニーシーに連れていってくれなかったら別れよう。
仕事が始まれば、こんなにドロドロした醜い感情も
落ち着くかもしれないし
あと一ヶ月、様子をみよう。
これからは
らぶらぶのろけブログ
でなくて
ぐちぐちブログ
になるかもなー。

