久しぶりですな!

実は9月の頭に実家に戻りました。

7月、8月は本当に苦しくて辛くて
何度も別れようって思ってました。
でも別れたわけじゃなくて
一度離れてお互いの環境を整えて
春からゆとりある同棲生活を始めよう
ということになったのです。

今度はあたしの地元湘南で
二人で暮らしたいと思ってますキラキラ

あたしはとりあえず湘南で就職しよう
と思って帰ってきたけど
一ヶ月就活して決まらなかったので
結局アパレルで販売員のバイトをすることになりました。

あたしには販売員しかないみたいだから
この道で正社員を目指してがんばることにします。

彼も春までには就職先を見つけて
引っ越して来る予定ですが
きっとかなり難しいだろうなってのが
正直な気持ちです。


そんな中で電車で片道2時間半かかる
中距離恋愛をしているわけなのですが。

きつい。。
一緒に住んでいたって
いつも一緒にいれるわけじゃなくて
寂しかった。

なのに
会いたいときに会えなくて
欲しい言葉をもらえない
欲しい行動をしてもらえない

恋人ってものに対する価値観がちがうのかな


あたしは寂しがりやだし
わがままだし、特別扱いしてくれないと嫌なのに

会えない分、不安にならないように
お互いの気持ちが冷めないように
もっともっと愛してるってことを伝えて欲しいのに

彼はどんどんあたしに対してテキトーになってる
誰がいくら何と言おうとそれは事実で
彼の中のあたしのランキングが
どんどん低くなってるのがわかるの

あたしこのまま彼と付き合っていて
満足する時があるのだろうか。

逆に彼はあたしと付き合っていて
満足しているのだろうか。

あたしは全然満足してないよ。

好きなのに、嫌い。

愛してるって思う同じだけ
傷付けたくなる。

あたしを失って傷付けばいい。


もし、一年記念にディズニーシーに連れていってくれなかったら別れよう。

仕事が始まれば、こんなにドロドロした醜い感情も
落ち着くかもしれないし

あと一ヶ月、様子をみよう。

これからは
らぶらぶのろけブログ
でなくて
ぐちぐちブログ
になるかもなー。

今日は八ヶ月記念日ドキドキ

なのにあたしったら夕方4時から
ずっとまんきつにいます

あーランチは楽しかったなラブラブ!
二人で和光でトンカツ食べてさドキドキ
トンカツなんて半年振りくらいだったかなラブラブ!

そんで彼にシャンプーを買うように
1000円もらってバイトに送りだし
今日のディナーは思い出のハンバーグにしましょって
うきうきでスーパー行って買い物終わったら
シャンプー代まで使い込んだことに気付いて

ガーン

彼が帰りに買ってくれることになり
気を取り直して
おーち帰って掃除しておいしいバーグを作ろうって
るんるんで歩きだしたらかぎもらうの忘れたことに気付いて

ガーン


バイト先まで取りに行こうにも
交通費すらない自分

ガーン


結果、、
後払いのまんきつにいるあたし


疲れて帰ってくる彼に
お支払いを任せなければならない
という事態になってしまった
こんなあたしをどうか許しておくれ


そんな今日だけど収穫もあり
君に届けを読んで
自分に欠けていた部分に気付いたよ

彼に対しての不満ではなくて
自分も変わってしまっていたという事実

あたしもっとかわいくてやさしい子だった
もっと彼が大好きだった


今日は記念日だし
明日はデートだし
変わりたいな

そしたらまた楽しい二人で
いられるかな


彼もそう思ってくれたら
いいな
やばいなあ!
お腹空いたぜー!

あーレゲエ祭行きたいけどなあ
予定かぶっちまったよー

なんで夏ってこんなに忙しいんだろう
働いてる場合でないよ

ちくちょー!
テンション上がんねー!

ぷっすま見てんだけど、
こんなときはカラオケとかいいよね!
そして川越シェフって歌もうまいんだねw

相当うけるw

さ、お風呂入ってご飯作ろ