お久し!

気づけばずいぶん時間が経っていました
いつの間にか夏みたいだし!

今はリンパ腺が腫れていて熱こそ下がったものの
かなり身体がだるい
そして痛い!


彼とは色々ありました

でも、それを乗り越えてさらに仲良しになれた気がしますドキドキ
これからもこんなふうに絆を深めていきたいな溿


そんなこんなで弟がアメリカから帰ってきました!

あたしと彼もお迎えに鎌倉へ帰ってましたドキドキ
とってもリラックスできた三日間だったなー

やっぱ海だね!
鎌倉は最高だよラブラブ!

大好きな彼が大好きな家族と仲良くしてくれるのは
ほんとに幸せなことですドキドキ


さて、いよいよ明日は彼の給料日ラブラブ!
やっと冷蔵庫買えるw

生活もそろそろ落ち着くと思う!

最近、あたしのシフトがめちゃめちゃで
彼と一緒にお休みできなくて寂しいよ

彼もお友達ができてずっと家にいる感じじゃなくなったし

あたしも彼ばっかりじゃ重い女になってだめになるからw
夏だし、みんな遊ぼードキドキ


彼のこの笑顔がだーいすきドキドキ

らぶらぶノロケblog-110615_125814.jpg

この笑顔の為ならなんでもできる!
なんでもがんばれる!

そうよ、いくらでもふざけられるの!

らぶらぶノロケblog-Image3463.jpg

バイト先のロッカーでファッションショーした
ハイウエストのジーパンもらったから

最近ほんとバイト楽しくてたまらない!

でもやっぱ彼に会いたくてたまらない!

早く帰ってこないかな溿

お休みの今日はいっぱい眠って
川に遊びに行って
川沿いをお散歩しました!
いつものごとく携帯は持っていかなかったので
写メはないけど

楽しかったな淲

まあまあそんな話はおいといて
パチンコやスロットにはお金がかかるから
競馬をやることにした!
ちょうど今、ウィンファイブというのがやってるらしいし

らぶらぶノロケblog-110614_225750.jpg
ハイヤー!!

でも全く初心者だから
詳しい方コメント下さいドキドキ
なにをどうすりゃいいのかしら?
お金ほしいよーー

らぶらぶノロケblog-110614_225903.jpg