らぶらぶノロケblog -16ページ目
今日の夜ご飯

焼きうどん
きゅうりの浅漬け
まあ、うどんだしきゅうりだし、
って感じ
筋トレしたよ!
セクシーだわー


鏡越しにあたしも写りこんじゃった
奇跡のショット

明日はやっとお休みだぜえーい!!
身体休めてあげよー!
おとといの夜ご飯

常夜鍋ベースのうどん
もやしときゅうりの辛いやつ
米切れたからうどん
まぢうまかった!
昨日の夜ご飯

ガーリック塩焼きそば
ただの焼きそばだと夜ご飯っぽくないから
ニンニクいれてみたら
うまかったけど
水入れすぎたみたいで
べしょべしょになっちゃった
こんな格好で腕立てとか
やるから本気怖かった

すぐあたしのもの着たがるw
かわいいー

好きー


