らぶらぶノロケblog -17ページ目
うれしいプレゼントをもらいました

今日はラブパワー全開だから
おいしいご飯作れる

今、あたしも彼も6連勤中で
ちょうど折り返しの3勤目が終わったので
後半戦もがんばれるように
栄養満点のものを用意しよう!!
急いで帰って下ごしらえしましょ

昨日の夜ご飯は

チキンのチーズ焼き(出来てたやつ)
ワカメとたまごのゴマ油和え
チキンメインに見えるじゃん?
メイン級にうまかったのはワカメの方!
なんなんだろうこの旨さ
一口で米を四口は食べられる!
日記を書いてくれてるマイベイビー

サボりながらもちょいちょい書いてるよ淲

振り返ると胸きゅんして
いつまでもらぶらぶでいられる
そんな気がします


今日の夜ご飯はバリうま!

手羽なんちゃらのニンニク醤油焼き
玉ねぎとワカメポン酢
米たりねーよ

ってくらいおいしかたー
そして実際足りなかった
彼も喜んでくれました溿
まあ、いつも喜んでくれるからがんばれるんだけど

きゃぴ

スパイダーマンなんだってw
きもかわいーっしょ

同棲始めて、1番最初にゲトった
おそろいのマグカップ


今日もらぶらぶでした


