うれしいプレゼントをもらいましたドキドキ

今日はラブパワー全開だから
おいしいご飯作れるラブラブ!

今、あたしも彼も6連勤中で
ちょうど折り返しの3勤目が終わったので
後半戦もがんばれるように
栄養満点のものを用意しよう!!


急いで帰って下ごしらえしましょドキドキ

昨日の夜ご飯は
らぶらぶノロケblog-110610_004240.jpg

チキンのチーズ焼き(出来てたやつ)
ワカメとたまごのゴマ油和え


チキンメインに見えるじゃん?
メイン級にうまかったのはワカメの方!

なんなんだろうこの旨さ
一口で米を四口は食べられる!


日記を書いてくれてるマイベイビードキドキ
サボりながらもちょいちょい書いてるよ淲
らぶらぶノロケblog-110610_022532.jpg

振り返ると胸きゅんして
いつまでもらぶらぶでいられる
そんな気がしますドキドキ

らぶらぶノロケblog-110610_135336.jpg

今日の夜ご飯はバリうま!

らぶらぶノロケblog-110609_003824.jpg

手羽なんちゃらのニンニク醤油焼き
玉ねぎとワカメポン酢

米たりねーよドキドキ
ってくらいおいしかたー
そして実際足りなかった

彼も喜んでくれました溿
まあ、いつも喜んでくれるからがんばれるんだけどドキドキ
きゃぴ
らぶらぶノロケblog-110609_005900.jpg
スパイダーマンなんだってw
きもかわいーっしょドキドキ

同棲始めて、1番最初にゲトった
おそろいのマグカップドキドキ
らぶらぶノロケblog-110609_005943.jpg

今日もらぶらぶでしたラブラブ!