今日の朝ごはんはね
みなしごハッチドキドキ

らぶらぶノロケblog-110608_115655.jpg
まぢかわいードキドキ


おそろいのUTもかわいいでしょドキドキ
らぶらぶノロケblog-110607_212649.jpg

髪の毛明るすぎって怒られた
やだな

届いたのードキドキドキドキ
セミダブルラブラブ!

らぶらぶノロケblog-110607_205438.jpg
こんなに広いよ!
これでもうポジション争い
しないですむねw


スロット勝ったから
パジャマ買ってもらった淲
らぶらぶノロケblog-110607_205452.jpg

こんなに乙女チックで
恥ずかしいわー淲ドキドキ


お祝いに今日の夜ご飯は
お寿司だよんドキドキ
らぶらぶノロケblog-110607_205550.jpg

ありがとうドキドキドキドキドキドキ
昨日の夜ご飯

らぶらぶノロケblog-110607_005731.jpg

和風ハンバーグ
えのきチンゲンサイ炒め


ハンバーグ食べたくて
大根も余ってたから
おろしぽんずで食べた!

うまかったけど

チンゲンサイが百円だったから買ったら
あたしたぶんチンゲンサイ嫌いって思った

フィフティーフィフティーな気分でした煜