昨日の夜ご飯は
えのきの豚肉巻き
ほうれん草とえりんぎのバターポン酢炒め
栄養足りてない気がして
ほうれん草を食した!
あとはきのこ祭りじゃー!
写メは取り忘れた
ブログ飽きてきたけど
めげない
負けない
投げ出さない
この③原則を守っていきたいと
思う
今日はバイト楽しかったー
てか、新人さんがナイスキャラすぎて
笑いがとまらない!
もう一人の新人さんにも
早く会いたいなー煜
もっとおもしろいっぽいw
これからあと二人、新人さんが入るらしい
もう少しでバイト総入れ替えで
あたしが一番の古株になるから
やりたい放題のパラダイスだね淼
みんなで仲良く楽しく働きたいな!
今日の夕飯どうしよう
えのきの豚肉巻き
ほうれん草とえりんぎのバターポン酢炒め
栄養足りてない気がして
ほうれん草を食した!
あとはきのこ祭りじゃー!
写メは取り忘れた
ブログ飽きてきたけど
めげない
負けない
投げ出さない
この③原則を守っていきたいと
思う
今日はバイト楽しかったー

てか、新人さんがナイスキャラすぎて
笑いがとまらない!
もう一人の新人さんにも
早く会いたいなー煜
もっとおもしろいっぽいw
これからあと二人、新人さんが入るらしい

もう少しでバイト総入れ替えで
あたしが一番の古株になるから
やりたい放題のパラダイスだね淼
みんなで仲良く楽しく働きたいな!

今日の夕飯どうしよう



