昨日は美容院に行ってきたキラキラ

らぶらぶノロケblog-110606_151532.jpg

イメチェンしようと思って
前髪作ったよー

でも失敗だった
らぶらぶノロケblog-110607_183456.jpg

カラーもグラデーションにしてって言ったのに
毛先だけやたら明るい変な人になった

やっぱり縮毛矯正しなきゃだめだし
毛先の色も変えたい

てことでスロットで荒稼ぎなうw
がんばってハニードキドキ
昨日の夜ご飯は
こんな感じドキドキ

らぶらぶノロケblog-110606_010615.jpg

結局何にするか決まらなくて
なんか作る気も起きなくて
(ラブパワーが足りなかったから)

アボカド刺し
生ハムときゅうりのマリネ風
ガーリックバターライスの卵包み(彼作)

生ハムときゅうりのやつね
まぢうまいの!
きゅうりをスライサー?でシャッシャッやって
生ハム乗っけて
オリーブオイルとレモン汁かけて
あらびきブラックペッパーかけるだけ

生ハムできゅうりをたっぷり包んで食べるよ!

おいしかったドキドキ


昨日の夜ご飯は

えのきの豚肉巻き
ほうれん草とえりんぎのバターポン酢炒め

栄養足りてない気がして
ほうれん草を食した!
あとはきのこ祭りじゃー!

写メは取り忘れた

ブログ飽きてきたけど

めげない
負けない
投げ出さない


この③原則を守っていきたいと

思う


今日はバイト楽しかったードキドキ
てか、新人さんがナイスキャラすぎて
笑いがとまらない!
もう一人の新人さんにも
早く会いたいなー煜
もっとおもしろいっぽいw

これからあと二人、新人さんが入るらしいあせる
もう少しでバイト総入れ替えで
あたしが一番の古株になるから
やりたい放題のパラダイスだね淼

みんなで仲良く楽しく働きたいな!ドキドキ


今日の夕飯どうしよう