きゃっほーい!
声出ないから、だるいしね、
今日もお休み頂いちゃって
まさかの四連休炅
来月の給料やばいんじゃ、、、
のどの痛みはだいぶ収まってきた
でものど開くと痛いから
Michael Jacksonのように
裏声でしゃべるんだー
お母さんがメールくれて
会いたくなってしまった炫
声出ないから、だるいしね、
今日もお休み頂いちゃって
まさかの四連休炅
来月の給料やばいんじゃ、、、
のどの痛みはだいぶ収まってきた
でものど開くと痛いから
Michael Jacksonのように
裏声でしゃべるんだー

お母さんがメールくれて
会いたくなってしまった炫
昨日の夜ご飯は
彼がコンビニで色々買ってきてくれた
アイスにプリンにポカリにサーモン、
野菜スティックに冷し中華
あとチョコレートとのど飴も買ってきてくれた
だけど、のどが尋常じゃないほど痛くて、
全然食べられなかった
でもハチミツレモンジンジャー作ってくれたり
ほんとーに優しいの
今日も起きたら熱あって
のどもハイパワーで痛くて
泣いてたら病院調べて
連れてってくれた
のどに膿がたまったんだってー!怖いね
とりあえずお薬たんまりもらったから
飲んでりゃ治るよね溿
ハチミツレモン食べさせてくれて
うどん作ってくれて
たまごスープ飲ませてくれて
いっぱい優しく面倒見てくれたの
ほんとーに幸せだなあ
あたしは彼にこんなふうに幸せだって
思わせてあげられてるかな?
まだまだ努力不足かな淲
もっと好きになってもらえるように
もっともっと一緒にいたいって思ってもらえるように
がんばろー
彼がコンビニで色々買ってきてくれた

アイスにプリンにポカリにサーモン、
野菜スティックに冷し中華
あとチョコレートとのど飴も買ってきてくれた
だけど、のどが尋常じゃないほど痛くて、
全然食べられなかった
でもハチミツレモンジンジャー作ってくれたり
ほんとーに優しいの

今日も起きたら熱あって
のどもハイパワーで痛くて
泣いてたら病院調べて
連れてってくれた
のどに膿がたまったんだってー!怖いね
とりあえずお薬たんまりもらったから
飲んでりゃ治るよね溿
ハチミツレモン食べさせてくれて
うどん作ってくれて
たまごスープ飲ませてくれて
いっぱい優しく面倒見てくれたの

ほんとーに幸せだなあ
あたしは彼にこんなふうに幸せだって
思わせてあげられてるかな?
まだまだ努力不足かな淲
もっと好きになってもらえるように
もっともっと一緒にいたいって思ってもらえるように
がんばろー

