やたら眠いのは生理のせいなんだよね!
じゃあ気分上がらな いのはなんでなの?
生理のせいでバランス崩れてるのかな?
とか言って
ほんとはその訳ちょっと気づいてる
尚更いやだ、なう
明日起きたら気分変わってるといいなああ!
みんなはどんなふうに気分転換する?
魔女の宅急便か耳をすませばが見たい!
じゃあ気分上がらな いのはなんでなの?
生理のせいでバランス崩れてるのかな?
とか言って
ほんとはその訳ちょっと気づいてる
尚更いやだ、なう
明日起きたら気分変わってるといいなああ!
みんなはどんなふうに気分転換する?
魔女の宅急便か耳をすませばが見たい!