やたら眠いのは生理のせいなんだよね!

じゃあ気分上がらないのはなんでなの?
生理のせいでバランス崩れてるのかな?

とか言って
ほんとはその訳ちょっと気づいてる

尚更いやだ、なう


明日起きたら気分変わってるといいなああ!

みんなはどんなふうに気分転換する?

魔女の宅急便か耳をすませばが見たい!