T.I.Day Osaka Japan 2021 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

2021年8月29日、

T.I.J 目覚めよ日本!大阪による

集団ストーカー周知撲滅のためのデモ行進が

世界同時抗議活動T.I.Dayと言うことで、

開催されました。

 

FFTIの呼びかけによる、

全世界のTIによる抗議活動も

今年で4回目。

 

 

 

 

個人的には去年に続き2回目の行動です。

去年は某氏とこっそりポスティングしていましたが、

今年は目覚めよ日本!の関西メンバー中心に、

九州や岡山、名古屋、神奈川ほか、

各地から多くの被害者が集結しました。

 

午後3時に受付が始まり、

50人以上の人が集まり、

4時からの行進となりました。

ところが、

当日になって街宣車のスピーカーの調子が悪く、

音声が出ないという状況です。

とまどっていると、

警察に「早よ行け!」と急かされ、

プラスティックのメガホンによるかけ声で

先頭車が出発。

それに従って、

皆それぞれにプラカードを持ち、

行進していきました。

 

 

中央区本町にある新阿波座公園からデモ行進はスタート。

先頭のKさん、どんちゃんらの弁士に、

後ろのデモ隊は熱くシュプレヒコールをおくります。

うねうねと御堂筋まで進み、

そこからは御堂筋をゆっくりと南下していきます。

 

写真提供:京のみやこさま

 

途中から追加で運ばれたスピーカーが威力を発揮し、

弁士の声が大阪のメインストリート御堂筋に響き渡ります。

ニヤニヤと小馬鹿にするカルトもいれば、

熱心に見てくれる人もいて、

反応はさまざまです。

自分は気づきませんでしたがチュー

拍手してくれる人もいたとか。

 

日曜日の御堂筋は

すぐ近くにアメリカ村や心斎橋、道頓堀などあり、

大変に賑わっています。

大勢の警官が誘導してくれているのですが、

どんちゃんがバシバシ叩く

警察批判にどんな気持ちだったことでしょうニヤリ

そうかの悪事も知らない人は知りませんから、

多くの人の耳に届くことを願い、

皆が叫んでいました。

 

難波の高島屋あたりを右折し、

ゴールの元町中公園というところまで歩きました。

そうして蚊の多い滝汗公園で一段落し、

皆、めいめいに熱い思いを語らいあいました。

皆さま、お疲れさまでした。

 

写真提供:押越清悦さま