NPO T.I.JAPAN 8月行事予定 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

8月29日に行われるT.I.Dayの詳細が決まったようです。
東京と大阪で同日開催。
東京はT.I.Day Japanの主催で
大阪はT.I.J主催で行われます。

大阪は御堂筋?をデモ行進する予定です。

 

 

 

 

米国のグループによる呼びかけで、

世界中で開催されます。
去年は東京でデモ行進がありましたね。
あれから一年。早いです。

 

米国の方によると、
現在も世界中で被害者が増えているそうです。
コロナだ、天災だ、何だと、
なかなかに闘うのが世界的に大変な時代ですが、
皆さん、頑張っておられます。

 

 

自分も、目覚めよ日本!の5月の街宣が大きく盛りあがったときに、
これはこの後(の報復)が大変だなと、
察してはいたのですが、
予想通りあちこちで諍いが勃発。
いろいろと小耳にはさんではいます。

聞いていて気持ちのいいものではありません。

自分もいろいろあって、
ちょっとモチベーション下がっていました。
他にしたいこともあるし、

しばらく休憩しようかと思っていました。
意外と多くの方から心配してもらって、
あまり心配かけるのもなんだし、

重い腰を上げようかなと・・・
実際にはちょっとしか休んでないですけど💨

最近ののいらじでも押越さんが言われていたように、
今、彼がこの活動を止めたら、

これまでの活動が水の泡、

元の木阿弥でしょう。
何かと批判する人も多いですが、
他にとって替わる人もいないですしね。
批判している人も、

それは分かってるんじゃないかな。

 

 

 

 

ところで目覚めよ日本!の押越さんは、

お盆も全国行脚で大忙しです。

暑い中、ご苦労様です。

身体を大切に、よろしくお願いします。

 

最後に、大好きなマーヴィン・ゲイのワッツ・ゴーイン・オンを。

世界中で何が起こってるんでしょうね。

この曲の発売から50年経っても、何も変わっていません。

むしろ今の方が・・・