目覚めよ日本!大阪街宣2021年11月 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

11月21日、午後より、

梅田・ヨドバシカメラ南東角において、

集団ストーカー周知撲滅のため、

目覚めよ日本!の街宣活動が行われました。

 

ほどほどに心地よい天候の中、

主催の押越清悦さん、籠池夫妻、Kさん、どんちゃんほか、

滋賀から来られた被害者さんも素晴らしい演説を聞かせてくれました。

 

 

今回の妨害は青と白のヘリコプターの来襲、

車のブライディング、盗撮部隊、

エロ宣伝カー、などなど。

特に驚いたのは、警備員が5人も見張っていたこと。

せいぜい二人でいいのでは・・・と、

ちょっと呆れてしまいましたが。

 

いつ終わるとも知れない、

この気持ち悪い犯罪。

被害者はこちらの方なのに、

何か反社みたいに受け取られていたとしたら、

遺憾どころではありません。

平和の党とか、

寝ぼけたこと言ってるうちに、

もっと人権について考えてみてください。

 

今回も

主催の押越さん、

参加の皆さん、

ありがとうございました。