目覚めよ日本!大阪街宣 2020年1月2日  と、新年のご挨拶。 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

あけまして、おめでとうございます。

ストーカー被害ある中でも
なんとか年を越すことができました。

良くしていただいた皆さん。
旧年中はお世話になり、
ありがとうございました。

今年も緩やかでも
連帯していきましょう。
カルトの偏執的なまでの嫌がらせにも
抵抗していきましょう

よろしくお願いいたします。


日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 日本 



さて、
梅田ヨドバシカメラ前にて、
午後1時より、
リラックスさん主催の
集団ストーカー認知撲滅のための
街頭宣伝が行われ、
多くの被害者が集合しました。

弁士はリラックスさん、
どんちゃん、honyaさん、
たんぽぽの種さん、Kさんらで、
多くの女性被害者さんも
ビラ配りなどで活躍されていました。
自分は新しく来られた被害者さんの話を
聞いていました。



今回の街宣でもやはり通報があり、
警官が尋問に来ていました。
うるさいとの通報でしたが、
通り過ぎればどうということもないはずなので、
加担者の妨害なのかもしれません。



意味なくお騒がせしているわけでは
ありません。
カルトの嫌がらせには本当に迷惑しています。

組織的嫌がらせは
些細なことから始まるケースが多いですし、
他人事ではないのです。

場所を移動してやると、
今度は店舗側からの監視が強化されました。
営業妨害ではありません。
カメラ撮影の三脚を使うなとか、
点字ブロックから入ってくるなとか、
迫害されているかのようです。
それだけ迫力あったのでしょうか。



街宣のあとは新年会で、
初めての人たちと交流。
楽しく飲食しました。

皆、ひとりのときは厳しいですから、

こんなときくらい楽しみたいものです。
被害の話ばかりですが。



去年から被害者にされた人も多いです。
カルトが続々とターゲットを選定しているとしたら、
これからも被害者は増え続けます。
もう一度言います。
他人事ではありません。