山本太郎街頭記者会見とリラックスさんの大阪陳情その後 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

12月5日午後6時からの
山本太郎街頭記者会見に
集スト被害者数名で行ってきました。

以前太郎氏の街宣で、
集団ストーカーについて触れられていたので、
また話に行こうと誘われ、
興味もあったので行くことにしました。

ぼちぼち寒くなってきましたが、
太郎氏は寒気など微塵も感じさせず、
熱い熱いトークを展開していて、
俳優として政治家としての下積みが
ようやく芽を出してきているのだと
感じさせられました。
これからが本番なのでしょうね。

 

 

太郎氏から聴衆に向けて
質問はないかとの声かけに
ハイハイ!と元気に返事する
某被害者さん。
多分動画でもその声を聴こえると
思いますので、
関西の被害者さんは確認してみてください。

 

 


でも結局はマイクを渡されることもなく、
他の人の相談に乗ってあげていました。
全体としてはニッチな犯罪なので、
なかなか取り上げられにくいんでしょうか。

それでも被害者同士、
寒い中を拡大チラシを掲げ、
多くの人の目に触れてもらうことができたと
思っています。






そして本日12月6日、
かねてから陳情してある
大阪市での集団ストーカー問題
質疑があるのか取り上げられるのかと、
寒い中わざわざ市役所まで出かけてきました。

 


1時間20分くらい見てましたが、
残念ながら議題に取り上げられることは
ありませんでした。
これだけ公明党が幅を利かせていると、
なんでもかんでもやりたい放題です。
ガッカリしました。
帰りはアンカリングやコリジョンがひどかった。
本当にたちの悪い連中。