目覚めよ日本!大阪街宣 2019年11月18日 | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

毎月恒例となったリラックスさんの
街宣が難波高島屋前にて行われました。

今回は家を出る前から無言電話、
家の外には監視要員が多くて、
ちょっとゲンナリですが、
とりあえず天候には恵まれているので、
現場へ向かいます。

街宣場所には5人くらい
制服姿の警官が監視していました。
なんだか反体制派を監視するかのような
不穏な雰囲気です。

止めてほしい。


横断幕が邪魔で電話ボックスに
入れないと通報する女性がいたようです。
見てみると、電話ボックス内では
スマホを使っている。
妨害工作との印象です。
反対側にも電話ボックス
ありますから。

近くの電話ボックスはガラガラ

横断幕について注意にきた
南警察のベテラン警官には
道路許可証も取ってあることや、
集団ストーカーという犯罪のことを
どんちゃんとともに説明。
うちらも道楽でこんなこと
やってるんとちゃいまんねん。

 



どんちゃん、たんぽぽの種さん、
納さん、スギさん、ダイちゃんが
弁士を務めてくれましたが、
最後のダイちゃんの弁が
エスカレートしてきたころ
うるさいと、スピーカーの電源を
切りにくる男性。
普通の人はササっと通り過ぎるものですが、
たんぽぽさんやリラックスさんに
絡んできました。
しつこかったので、カルトの要員と判断します。
今回特に妨害多め。

カルトの焦りを感じる。

街宣を終えたころ雨が降り出しました。
とりあえず街宣は無事行えてよかった。
リラどんチームは大阪市役所へ陳情へ
どんちゃんカーで行き、
他のメンツは地下鉄で大阪府警へ行きます。


行ってみると、大阪府警での陳情は
3人まででしかできないそうで、
それ以外の人は椅子のない受付ホールで
立ったまま待たないといけないよう。
 

外を見ると駐車場の車のヘッドライトが
ブライティング。
長時間やられたので、
証拠の写真を撮ろうとすると
事務室の人に怒られる。
中で写真を撮ってはいけないのだそう。
なんだかイライラする。

陳情は3人までということなので、
それなら対面するのは
リラさん、どんちゃん、
たんぽぽさんだろうということで、
ふたりの市役所からの到着を待つことに。

リラさんどんちゃんが到着したら、
たんぽぽさんの三人が
天井の高いロビーホールの
テーブルセットで面談。


後ろで聞いているだけならとの条件で、
ある被害者さんと自分も
後ろの長イスで聞かせてもらう。
他の人は個人情報を書き入れるのが
嫌ということで
受付ホールで待機。
一時間ほどの陳情を後ろで聞く。

その後は難波の会場で相談会。
またひさしぶりに会う人、
初めての人との対談。
2時間ほどでしたが、
元気な被害者さんというか、
加害者なんかに負けんぞという、
力強い人がいて、頼もしかったです。

最近はヤ●ー知恵袋に書き込んだくらいで、
ストーカー被害が始まるケースが
増えているそう。
正しいことを言ってストーカーされるなんて、

世も末だ。