”ジャスティス 東京ポスティングへ”と、アップロードのテスト | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

ジャスティス氏のブログ。

遠征のポスティングに行くと、

勉強になることも多いでしょうね。

自分は以前の東京旅行で、

ずっと付きまとわれたトラウマから

なかなか抜け出せません。

 

大井町にも被害者さんおられるんですね。

駅前のアワーズイン阪急に

泊まったことあります。

高層階の大浴場から見える湾岸地帯が、

なぜか寂しかった記憶。


ところで、

初めてYouTubeへアップロードしました。

もうだいぶん前の動画ですけども。

これからは証拠らしきものがあれば、

ぼちぼち載せていきたい。

 

 

 

これからは動画編集を覚えるといい、

なんて啓発する動画がたくさんあります。

被害者さんも編集してあげてる方

おられますね。

自分もぼちぼちやろうかな?

大変そうなので、

やらないかもしれませんけども。

 

早速、低評価しているのは

加害者側だな。きっと。