11月2日に見たケムトレイル | のらくろの人生いろいろ

のらくろの人生いろいろ

カルト団体による集団ストーカーの組織的嫌がらせに負けないよう、日々つとめています。

毎日、毎日、よくもまあ、

嫌がらせを止めないものだと、

こちらはもう飽き飽きしています。

 

子供を使った嫌がらせ、

女連れの悪口など、

もうたいがいにしてほしいものですが、

きわめて程度の低い人たちなんだと、

半分諦めの境地に入りそうです。

 

ヘリコプターやサイレンも

もちろんうるさいんですが、

セスナのようなものもうるさいですね。

あまりにうるさいので、

空を見上げたらケムトレイル。

 

 

よくよく拡大してみたら、

2台の航空機によるケムみたいです。

 

 

もう、殺しにかかってきてますね。

これからはマスクを着用することにしますが、

だからと言って加害者と

誤解しないでくださいね。

アンカリングでつけるわけではないので。

 

何が起こっても変じゃない。

そんな時代さ。

覚悟はできてる。

 

 

 

 

そういえば最近、UFOを見ました。

三日月がきれいだなと眺めていたら、

夜空に一点、星でもないものが

留まっていました。

ボバリングか?

スマホでは撮影できないの分かっていたので

写真はありませんが・・・この歌で。

それでもいいわ、近頃少し

地球のカルトにあきたところよ。