【仙台モバレク強化合宿♂️】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。


12.13は仙台行ってました。


タイゾー初仙台✌️✨

亘理のサーフショップ
【surf TRITON】さん主催のイベントに参加してきました。

サーフィン上達アプリ
【モバレク】の2日間の強化合宿スタート!🏄‍♂️🔥

コーチは
稲葉レオpro
佐藤ガイpro
この2人によるサーフレッスンはなかなか豪華でしょ?
🏄‍♂️🔥

30分ヒートでサーフィンを診てもらい
上がってからのアドバイスを取り入れて
2ラウンド目にまた30分ヒート👨‍🏫

コーチ陣も入れ替わり海の中に入ってきてくれ海の中で直接アドバイスしつつ実践してくれました。



レオのエアリバ🏄‍♂️🔥

オンショアのコンディションでなかなかこのセクションを見つけるのもしんどかったのにproは魅せてくれますよね〜😆✨

スクール終わりのBBQタイム🍖

天気も良く仲間達と談笑タイム
そりゃビールも進みます🍺🤤w


先日のjpsa初戦さわかみ杯で奇跡の逆転優勝で魅せてくれたレオ🏆

いつも笑顔で気さくな超いいやつです😊✨


夕方もみんなでフリーサーフィン🏄‍♂️🌇
風が強いと仙台は寒いんです。

堤防に身を伏せる一行達🥷💦w


僕は飲み過ぎたのでジャッジに周りました🤪
オンショアでサイズも下がったパワーレスな波でしたが...

和製マチャド?かのようにガイちゃんは柔らかいヒザの使い方とレールワークでしっかりターンをいれたライディングしてましたね。🏄‍♂️✨

さすがです👍✨


夕方のサーフを終えた後はまたBBQ🍖🍺

TRITONスタイル最高です🤤

ガイ君とテイさん

テイさんもほろ酔い?w
ホントいつもありがとうございます🙏✨


夜は今宵の宿🏠
ヒロキの映え〜なログハウスに移動🚶‍♂️

キャンプファイヤー🔥を囲みながらみんなで波乗り談義を楽しみました。


アツイメンバー達が集まると時折ヒートアップする時間もありましたが🔥w

みんなのリアルな思いが交錯するこの場所、この時間でしか感じられないコトもあります。

アツイ仲間達に感謝です🙏🔥❤️





そんなこんなでday1終了でした〜😪



【SOLE SURF】

〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎︎0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜