【湘南〜】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。


先日は湘南行ってました。

波情報で悩んだ末に勢いで😜


平日なのにサイズ上がると大混雑💦


ロング、ファン、ショート、老若男女沢山のサーファー達が入っていて海は混雑してますが、みんなニコニコしていてシェアしながらのサーフィンはとてもナイスで入ってて気持ち良かった👍

ビジターの僕にも気さくに声かけてくれるサーファーがいてありがたかったです🙏❤️

そういうトコも湘南は進んでるんだなぁと思えました。


後輩は茨城の某ポイントで、良く入ってますよね?
なんて声かけられてたし海もサーファーも繋がってるんだなぁと感じました。🤝✨


今回のメンバー
ジュンヤは初湘南にちょっと緊張気味?😜



カルチャーが街に自然と溶け込んでてカッコイイ

湘南アツいです。🏄‍♂️🔥


海上がりランチは【とびっちょ】さんへ🍚

江ノ島丼美味しかったです〜🤤❤️



ランチの後はみんなで江ノ島をお散歩〜🚶‍♂️🚶‍♂️


実はこれが何気にハード🙄💦

景色はいいのですが裏側まで行くと

結構なトレーニングになります!⚡️

汗だくで足パンパンになりながらも🚶‍♂️💦💦

裏側の龍の巣まで行きました。🐲

江ノ島はいろいろな伝説がある場所で歴史とパワーを感じることが出来ました。


帰り道タケは恋みくじを引いてました😜❤️w



ちょっとケツメイシっぽいショット📸w

そんなこんなの湘南プチtrip🏄‍♂️✨


みんなで楽しめました〜✌️😊





【SOLE SURF】

〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎︎0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜