SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。


テーマ:
僕のお店で取り扱っているサーフボードブランド。


【 QUARTER SURF BOARD 】
クォーターサーフボード

千葉のいすみ市にファクトリーがあり、30年以上も続いている千葉でも指折りな老舗のサーフボードメーカーです!

【 QUARTER SURF BOARD FACTORY 】
ココに来るとサーファーとしての意識高まります!🤙

made in japanクォリティ!
仕上げもキレイ、乗り手と日本の波に合うように1本、1本魂込めて作られたサーフボードはとても乗りやすく僕もこの板と出会ってからサーフィンのレベルを上げてこれました。

楽しみながら少しづつ...😜w

そして、このボードを通じて沢山のサーファー達とも出会い絆を作ってくれたとても思い入れのあるサーフボードメーカーです!

懐かしい写真😜💨w
ムネ君とヨッチも若い💦

1ユーザーとしてお店に通ってサーフィンをしているころから、そして地元埼玉でお店【 SOLE SURF 】をスタートした時から現在でもお店で取り扱って乗っています。

その【 QUARTER SURF BOARD 】のトップライダーとしてファクトリーや仲間達だけでなく日本のサーフィン業界をも牽引し続けてきたと行っても過言ではないプロサーファーのIZUKI。

田中 樹 【IZUKI】
タナカ イズキ

☆2009年にはグランドチャンピオンをも獲得した日本のトッププロサーファーです。
DVDで初めて見た彼のサーフィンは超カッコ良くて🏄✨サーフィンの天才?かと思わせてくれるようなスタイリッシュなサーフィンと流れるようなレールワークからのパンチのあるアクション!💥は数多くのサーファーに夢と希望を与えてきたと思います。

特にバックサイドのドライブするボトムターンからのストレートUP⬆︎はずっと昔からの僕の憧れでした。😆💨

17歳の頃からプロサーファーとして活動し始めて日本や海外でも活躍して来たIZUKI。今回その18年の選手活動にピリオドを打ち2018シーズンを持ってプロサーファーを引退することになりました。

千葉TRIPの打ち上げの時✨🍺


IZUKIスクールも好評でしたね✨

僕もサーフィンを始めてかれこれ20年、プロサーファーとしてヒーローだったIZUKI君が引退するだなんて時の流れを感じずにはいられません...

現在も選手活動と平行して選手のコーチングや育成にも取り組み日本のサーファーのレベルの底上げに尽力しています。
引退後もきっとサーフィン業界に影響を与える存在として幅広く活躍してくれることでしょう...


今週の土、日と千葉の志田下で行なわれるJPSAがIZUKIのホームでの最後の試合になります。



僕は応援に行って来たいと思います!✨




今までありがとうとお疲れ様を伝えに...😉






☆なので!20日、21日はお店お休みします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!🙏💦

🏄🍺✨😆💨



 SOLE SURF 】
〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎️0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス