【仙台モバレク強化合宿 day2】 | SOLE SURFブログ

SOLE SURFブログ

埼玉サーファーの日常をのんびりユル~く更新していきます。

おはよ〜w

ガイ君は超ナチュラル🍃
ユル〜い感じに波と同調出来ちゃう感じ🌊
サーフィンに関しては超繊細な部分まで突き詰めてる探究心が感じられました。

最近はヨガもやっているみたいでホント和製マチャドなガイ君でした。

うちからは日帰りでタツヤも参加!
最近頑張ってるもんね🏄‍♂️✨

さて!
波はどうかな?

弱いオフ
コシ〜ハラのクリーンなブレイク🌊✨


神奈川出身のトコナツとタケ

同郷仲間との再会は嬉しいよね🤝




【グランドネスト】のミトム君
久しぶりに会えた😊✨

相変わらずサーフィン上手かった〜🏄‍♂️🔥
 
そんなこんなで
レベルごとにグループ分けしてからレッスンスタート🏄‍♂️✨


上がってきて

ガイ君から見て
良かったポイント、改善すべきポイントを伝えてもらい

課題を意識しながら2ラウンドスタート🏄‍♂️✨


ガイ君の細かいアドバイスはホント勉強になりました。


スクール終わりはみんなでBBQしながらの親睦会🤝🍺

撮ってもらった動画を見ながらガイ君からのアドバイス🤓




最後は集まったみんなでパシャリ📸

仙台モバレク強化合宿もこれにて終了🙏✨

【surf TRITON】
【FREAKS】
【GRANDNEST】
【SOLE  SURF】
レオ君、ガイ君、ダイゴ君、ナンバさん...etc
沢山の先輩や仲間達の協力の元、有意義で楽しい時間を過ごせました。


最後ほろ酔いのテイさん🍻

今回もお疲れ様でした😊✨w






【SOLE SURF】

〒347-0055
埼玉県加須市中央2-11-4
☎︎0480-61-8181
営業時間17:00~21:00
定休日 月曜