ファルコと藻岩山で・・・?!!! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

ほんとここんとこ忙しくなっちゃって
ブログ更新止まっちゃってました~

んで、ようやく
お休みが取れたので
今日はファルコとひさびさの藻岩山へ
slowdown.BLOG

登山道入り口~!
slowdown.BLOG
やっぱ日曜日ですね
駐車場パンパン、人いっぱいでしたよ

登山道に入ると木漏れ日が射して
slowdown.BLOG
たまに通る風が少し涼しくて
slowdown.BLOG
めっちゃ気持ち良かったです~

登山道から見える木々を
よ~く見てみると
slowdown.BLOG
そろそろ秋っぽい色に
変わってきてますね~

さて、ファルコは・・・
$slowdown.BLOG
ひさしぶりの山でちょっと
疲れちゃってるみたいです
まぁ、年齢的にも
そろそろかな?って
感じですからね~(^▽^;)


で、!!!


ファルコとの~んびり登っていると
さっそうと下山してくる女性が・・・

「こんにちわ~」

女性「こんにちわ~」

すれ違ったあとに

女性「あら?ファルコ・・・ちゃん?」

「あ・・・はい・・・」

女性「やっぱり~!」

「・・・?」
もしかして嫁の友達?
それとも近所のひと?
な~んてちょっと戸惑っていると


はじめまして♪RIKOです!
ファルコちゃんかな?って思ったんだけど
ブログで見るとピョンピョン走ってるイメージだったから~
今日ちょっと疲れてる感じですよね~


え~~~~~~!(☆。☆)
は・・・はじめまして!
あ~!嫁がいればよかった~!
嫁がRIKOさんのブログ大好きなんですよ~!

 
このアメブロで時々コメントしたり交流させていただいている
RIKOさんと初対面です~♪
私だけでなくウチの嫁がRIKOさんのブログ大好きでして
※RIKOさんのブログはこちら→RIKOのおひとりさま
嫁と一緒に山に行くといつも
「山で偶然逢ったりしたら嬉しいよね~」なんて話してたんですよ~
こんな時に仕事行ってるなんて(><;)

ほんの少し立ち話させていただいて
それからファルコと記念写真とらせてもらいました!
ブログのイメージ通りカッコイイ~!
素敵な山のおねえさんでしたよ~(*^.^*)
slowdown.BLOG
ファルコも嬉しかったみたいで
それまで疲れてヘロヘロだったのに
いきなりヤル気出しちゃって
そこから登りも下りも私より前を歩いて
グイグイ引っ張って歩いてましたよ~w
slowdown.BLOG
RIKOさ~ん!
ファルコに元気注入ありがとうございました
またいつかお会いしましょう!
次回はぜひ
ご一緒に山ランチでも('-^*)b


ファルコも私も嬉しいサプライズで
思いきりテンション上がってw
あっという間に山頂到着~!
slowdown.BLOG
今日は海までよく見えました♪
slowdown.BLOG

そんで、やっぱ山に来たら
おたのしみの山ランチ~!
slowdown.BLOG
今日は嫁に大好物のBLTサンドを作ってもらいました~
そして最近お気に入りの
ノンアルコールビールをグビっと~!
最高でした( ̄▽+ ̄*)b

んで、食後のコーヒーも美味い!
slowdown.BLOG
今日のバーナーは123Rです
シュボボ~って燃焼音が可愛いw

ひさびさの藻岩山だったので
ちょ~っと疲れましたが
素敵なサプライズと美味しい山ランチ
やっぱ山ってイイね~♪
めっちゃ楽しかったです~(*^▽^*)



あ、そうそう!

デジカメのGPSロガーってやつを
初めて使ってみましたw
slowdown.BLOG
こんな風に歩いたのがわかるんですね~
でも今日は同じ道の往復だから
あんま面白くないなぁ
今度、三角山から縦走とかして使ったら
けっこう面白いかも~♪